スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャ行ってきました!!

2006年04月21日 00:02

昨晩ゆかすけさん宅の絵チャに「SILVER BLAZE」のなべ あきおさんがいらっしゃるとのことでお邪魔してきました。
しかも2時頃にお邪魔したもので、沢山いらした方々は落ちた後でした(当たり前だ!)
お会い出来なくて残念!!

もう皆さま描かれないのかなぁ思っていたところ、お絵描き錬成開始vv
ゆかすけさん、なべさん、みるさんの素敵で楽しい絵が完成!!眼福vv
すげーー楽しかったです♪

私はお絵かきしてないので、素敵ログUP出来ないのです。
どうぞゆかすけさん宅かみるさん宅にご覧になりに行って下さいませvv
(って、リンクしてない不親切な私…^^;)

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました!
それからゆかすけさん、御連絡をありがとう~vv


自分とこの絵板ではすでに書いたんだけど、先週の土曜日も某絵チャにお邪魔してたんですよ。
すごーーく早く流れるログと素敵お絵描きをがっつりROMらせて頂きました。
ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。(今頃…)


先週今週と、3箇所は絵チャにお邪魔してるんだけど1枚もログがないの(笑)
文字のみで参加してます(そして文字チャすらしないで、ROMしてたときもあったり…)
うん、ログがないのは、いつものことなんですけどね(笑)
絵チャはお絵描きを拝見してる方が楽しいと思うんだよなぁvv


コメント

  1. くろ | URL | vdA3aT7k

    昨夜はお疲れ様でした!

    ながのさん、こんばんは^^
    昨夜は絵チャお疲れ様でした!
    途中爆睡してしまって、すみませんでした><
    おかげであまりお話できず残念でした(TT)
    でもひなさん宅で拝見したのですが、その間に稲葉さんがハダケてるーと叫んで下さったそうで!(爆笑)
    しかもパンツだらけのお絵描きがまた凄かったです!(笑)
    なんか、寝てたのに、
    その時の雰囲気が伝わってきて楽しませてもらいました(笑)

    これに懲りずまたお会いしたら遊んで下さいませ><
    ではでは^-^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレスが遅くなって申し訳ありません!

    くろさん、こんばんは!
    先日はお疲れさまでした!
    風邪を引いたりしませんでしたか?
    寝落ちされてるくろさんで勝手に盛り上がってごめんなさい。
    B'zを歌えば起きてくれるかもとこっそりとしかしノリノリでBad Communication(何でこの曲!?)を歌ってみたのですが、稲葉さんご本人の声でなければ効果がなかったご様子(笑)
    くろさんに捧げるパンツは凄かったでしょ!?
    私、くろさんのものすごーーーい絶叫をライブで拝見したことがないので、ここで起きたらどうなるんだろうって勝手にワクワクしてましたよ(笑)

    またどこかでお会いする機会がありましたら、そのときはどうぞ宜しくお願いします♪

    レス遅くなって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/264-1226ce9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


