スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻血絵チャ

2006年04月23日 00:33

昨晩はゆかすけさん宅の絵チャにお邪魔してきました。
2時過ぎに入ったんだけど、8人位いらっしゃったのかな。
お絵描きされているところにお邪魔したので、絵はうっすらとしかみえず…。
でも誰がどの絵を描いているかっって分かるものなんですね~(笑)

人の出入りがあった後、再びお絵描き。
寝落ちしてるエド大好きKろさん(一応伏せてみた・笑)が起きたときに見たら鼻血を出しそうな絵を描こうということに(笑)
ゆかすけさん、なべさん、ひなさん、ひろちゃんさんがお絵描きされる中、私はかっこいいエドを見て鼻血をふく鼻血要員として見学(笑)
着々とパンツエドが錬成されていく様子は壮観でした!!(でもお1人だけ着衣エドを錬成・笑)
途中独り言を呟いていたんですが、必ずひなさんが反応して下さって嬉しかったです^^(てか、すげー邪魔だったんだよ!あれは!)
鼻血もふくけど、おかしくて噴出しす素敵絵が完成(笑)
ログが気になる方はお絵描きされた方のブログへGo!(って、この記事にリンク貼らないし^^;)

その後、ひろちゃんさんが落ちた後にMikaさんがいらっしゃって(絵チャでははじめましてでした!挨拶忘れてた…orz)、そこからまた明け方とは思えない盛り上がりに突入(笑)
発端はゆかすけさんの誤字変換からだったんだけど、何か色々凄かったです(笑)ハイテンションのまま描かれたお絵描きはゆかすけさん宅で拝見できますよ^^
お仕事前のみるさんが再び入室されて、外が明るくなってきたのに絵チャ室は賑わってました。
皆さん元気ですね~(って、お前もな!)

気がつけばだんなが起きてくる時間。絵チャしてる私を見るなり「ばーーーか」と一言。
ちくしょーーー!!最近あんま寝てなくて、ちゃんと寝ろと注意され続けていたので反論できねぇ!!
私は7時半頃に落ちたのですが、強制的に落とされる8時半のメンテナンスタイムまで入室してらした方もいらっしゃるんですよね!?きっと…(笑)

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございましたvv
とっても楽しかったです!!

最後に…マナー違反である内輪話を促してしまい申し訳ありませんでした。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >某様
    こんばんは!
    水面下で色々動いてらっしゃるようですね♪
    ものっそ期待してていいですか!?
    でもご無理されないで下さいねvv
    ではではお会いできる日を楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/265-3aa2462c
この記事へのトラックバック


最近の記事


