
--年--月--日 --:--


久々の衝撃映像でした(笑)

2006年04月27日 19:34

今回の更新はプロレスネタです。(興味ない方はスルーでお願いします!)

面白発言で楽しませてくれるドラゴン藤波辰巳の面白映像を発見!!
腹がよじれました!
食べてたものを危うくスプラッシュするところでした!(よく耐えたぞ!自分)

マッチョドラゴン
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco&search=Fujinami
うははははは!こんなに歌下手だったっけ!?
歌だけでもドラゴンスープレックスを喰らったような衝撃なのに、映像付きだとドラゴンリングインを見たときのように破壊力がUPします(笑)
PVがあったことにびっくりですが、時代を感じますねぇ。

そして
ドラゴン体操
http://www.youtube.com/watch?v=2-8KPL6pnoU&search=Fujinami
これもこんな映像があることにびっくり!
子供向けに作られた歌なんだが、当時(1985年発売)のちびっこ達はこれを楽しく踊っていたのだろうか!?

ここに来てくださる方でドラゴンネタに反応してくれるのは豆太さんしかいないんだろうなぁ…^^;豆っち見てねvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/266-6981f716
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


