スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日バトン

2006年05月02日 18:44

ゆりんさんからお誕生日バトンを回して頂きました。
いつもありがとうございますvv
それから遅くなって申し訳ありません~^^;何ヶ月放置してたよ!?自分!

沢山溜めすぎてるので、GW中に少しでも次の方に回せるように頑張ろう!!

『お誕生日バトン』

Q1.誕生日はいつですか?
7月22日

Q2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
ない…
あ!でも今年は鋼14巻の発売日だ!ちょっと嬉しいかも^^

Q3.理想の誕生日のシチュエーションは?
誕生日は飯作らなくていいと嬉しいなvv
友達からおめでとうの言葉を貰えると嬉しいなvv
丸のケーキがあると嬉しいなvv

Q4.現実は?
最近は外食できず飯は自分で適当なものを作ってる…。
だんながホールケーキを買ってくれるが帰宅が遅いと翌日とかになる。食えりゃーいいので翌日でも何日後でもOK♪
1人はおめでとうのメールを送ってくれるかなぁ…。去年は豆太さんから誕生日メッセ中に携帯におめでとうメールを貰った(笑)
そして誰も祝ってくれないと寂しいから…と大川さんのおめでとうの着声を0時にセット…しかもアラームセットしたこと忘れ喋る携帯に怯える。イタイ上に間抜け極まりない…。

Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
友達の豆太さん行き着けのお寿司屋さんでご馳走になったvv(24歳の誕生日だっけ!?)
寿司券持ってると言われたけど、調子乗って飲んで食べたね^^;
大量に食べ我に返った私に、いや~、ほんの3.5人前しか食べてませんよ~と板さんがフォローにならないフォローを入れてくれた。私の食べっぷりと板さんの言葉に豆っちが大笑いしてた。

同じく豆っちからのお誕生日プレゼント。お盆に山形旅行プレゼントしてもらった。みちのくプロレス見に行ったんだよな!!あの頃のみちプロは面白かったよね♪豆っちショートパンツ(ホットパンツってやつだ!)、おいちゃんポロワンピという格好で山寺も登ったよな~。お互いの誕生日に旅行プレゼントというのをやってたんだよね。懐かしい~(>_<)

Q6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
豆っちにプレゼントした熱海旅行。(伊勢志摩旅行も捨てがたいのだが、やはりここは熱海で!!)
パリー風呂という素敵な響きに誘われ行き先を熱海に決定!!秘宝館も凄かったし熱海城も色々笑わせてくれたよな(笑)

一目惚れした愉快な顔した鳥さんの木の置き物を送ったら、ひよちゃん(笑)と名前を付けて貰えたvv

Q7.人の誕生日は覚えている方?
一緒に住んでる家族のは覚えてる…両親のは忘れがちでメモ見ないとわかんなかったりする。今年はお義母さんの誕生日を忘れちゃったよ…orz
友達も仲のいいのは覚えてるつもりだけど時々忘れる。誕生日夏じゃないよねぇって言ったら、8月だよ!!と怒られたことがある。Yちんゴメン。

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
いらない…その分、うまいもんを食べさせてくれ!
でも小さい花束は欲しいかも。以前お友達から誕生日に綺麗なバラを一輪頂いたんだけど嬉しかったなvv

Q9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
これは誕生日月が遅い方に回すべきだよな~(笑)

鷹藤さん(うふふ~vv私と同じく7人に回して下さいませvv)
珪さん(ご覧になってるかなぁ???就職祝いにバトンはいかが???←いらねぇよ!)
バーバ母さん (10人に回して下さいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ)
きるあさん(12月生まれですよね!?よし、回しがいある方に回しちゃえ~・笑)
葵さん(沢山の方に回して下さいませvv)
ひろちゃんさん(同じ7月生まれ繋がりってことで・笑)
豆っち(5人に回さなくていいからさ、時間があったらやってよ!)

お!凄い!7人に回したぞ~^^
押し付けてしまった皆様方、もちろんスルーOKですからね~!


コメント

  1. きるあ | URL | -

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

    バトンお受けします♪
    萌えと現実が入り乱れると思いますが・・・ハハハ

    今日から5連休・・・子供の調子のせいで家に篭ります。
    1日ぐらいパチンコ行かせてくれないかなって思ってるけど無理でしょう・・・(ρ_;)

    三男は今日当たり風呂入れそうです♪
    心配して下さってありがとうございます。

  2. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    うぎゃー!10人も回す人いないよー!!
    くっそー!どこかに12月生まれの人いないかな~。
    ・・・GW暇だからやってみまーす。10人に挑戦だー!!
    (秘宝館って・・・もしや・・ムフフ系?)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございます!

    きるあさん
    母さん
    ごめんなさい!
    明日帰ってきたらレスします

  4. 珪 | URL | -

    受けて立とうじゃねぇか・・・!←なぜに喧嘩腰?(死)
    お久し振りです。珪です!
    ながのさんにいただけるものなら何でもvvv就職祝い、有難うございます☆
    社会人として、ばっちり答えさせていただきます(笑)
    そして私も、ホールケーキを(脅さずとも)買ってきてくれるだんな様を、必ずや見つけて見せます!ふんが~っっ!

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレス遅くなって申し訳ない!!

    コメントありがとうございました!
    すっかりレスが遅くなってしまいましたが、見捨てずにまた遊びに来て下さいね~!


    >きるあさん
    バトン受け取って下さってありがとうございました!
    って、もうブログでUPされてるのねーー!!
    早々の回答ありがとうございます!(見習え、自分!)

    お子様、落ち着かれたようで何よりです^^
    でもお出かけはまだ出来ないですよねぇ。
    お子様も辛いだろうけど、お母さんはもっと辛いんだよーーー(T_T)
    パチンコいけるかな!?いけた暁には、これから出る鋼グッズの軍資金をゲットですねーーーvv


    >バーバ母さん
    10月生まれと存じていた確信犯からのバトンを受け取って下さってありがとうございました!
    母さんの人脈なら10人なんてあっという間^^ただし10人の12月生まれの方に回そうなんて考えなければね(笑)

    秘宝館はもしかしなくてもムフフ系ですよん♪
    あまりのばかばかしさに大爆笑!ああいう下らんのは大好きです^^


    >珪さん
    ご無沙汰してました~!でもこっそり珪さんのブログにはお邪魔してたりしてね…(コメント残せよ!)
    喧嘩腰で受け取って下さってありがとうございます(笑)
    うわうわ!珪さんも早々の回答ありがとう!後でコメント残しに行くわ~!
    ホールケーキじゃなくてどーーーんと素敵なプレゼントをくれる人を探してね(笑)
    私はエドとかロイとかプレゼントしてくれる人が良かったな(おいおい!)

  6. 葵 | URL | plhZk/Qs

    毎度バトンありがとうございます^^

    こんにちわー^^
    いつも楽しく拝見し取りますv<といいつつコメント遅っ
    飲み会いいですねー><とってもうらやましい!
    近所に鋼腐女子がいないのでさびしいです(TT;
    あのでも10月なんで10人って・・・10人もまわせるかしら(^^;;;

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    受け取って頂けるのですねーー♪

    葵さん、こんにちは!
    バトン受け取って下さいまして、ありがとうございます^^
    10人なんですね…頑張って下さいvv(おい!)

    オフ飲みは凄かったです(笑)
    年齢も住んでいるところもバラバラなのに、ネットを通じて集まることが出来るなんて凄いことだなぁと改めて思いました。
    葵さんもちょっとしたきっかけでオフ会に参加することになるかもしれませんよ~vv
    そのときには初対面なのに初対面ではないという不思議な感覚を味わって下さいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/269-c04f49bf
この記事へのトラックバック

誕生日プレゼント

一ヶ月半おくれで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術さながらの「希望の箱」だった



最近の記事


