
--年--月--日 --:--


明日はスパコミ!

2006年05月03日 22:13

明日のスパコミにサークル参加します!!
初のスパコミサークル参加ですvv

東3ホール ユ47a『Eternal Field』

ぺらーいコピー本があるはずです。
ロイとエドが出てくるぬるーーーいギャグ本です。(ロイエドスペなのにロイエドが描けないんですよ…)
A5・P12(もしかして増えるかも)50円位頂くかもしれません。

それから「第六研究所絵茶分室」様のご本を委託させて頂きます。
「LINK」B5・P48 500円  鋼アンソロジー本です。
このアンソロジーに参加されてるゆかすけさんとひろちゃんさんが当スペにいらっしゃいますよ~vv
ひろちゃんさんのコピー本も置かせて頂きますので、興味のある方はお立ち寄り下さいませvv(当スペがロイエドってことで、ロイが出てくる漫画を描いて下さってるらしい♪)

お時間のある方は遊びに来て下さいね♪
どうぞお気軽にお声を掛けて下さいませvv

最後に身内の宣伝!
いつも一緒にいてくれた豆太さんは今回久し振りのサークル参加をします。
な59aで香港の本を出してます。
興味のある方はこちらもどうぞ宜しくお願い致します^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    >某様
    お手間お掛けしました!
    迷うことなくたどり着けそうです。あの駅は何度行っても迷います^^;
    当日楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/270-acf27894
この記事へのトラックバック


最近の記事


