スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミお疲れ様でした!

2006年05月05日 23:59

スペースにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!
今回のイベントでは沢山の方とお話できて楽しかったです♪

第六研究所絵茶分室様のご本をお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
拙い無料配布本を受け取って下さった優しい方々、ありがとうございました。(ぐはーー!!雑でスイマセン!!描き直したい…)
差し入れご馳走様でした~vvお心遣いありがたい限りです。

スペースに入って頂いたゆかすけさん、ひろちゃんさん、本当にありがとうございました!
スペースから長々と脱出してスイマセンでした…。

Yえさん、早い時間からお会い出来て嬉しかったです♪
途中お買い物~とわめいている私に優しいお言葉もありがとうございましたvv(天子さまだよ!!)
原稿頑張って下さいませませvv力一杯楽しみにしてますーーー!!

それにしても世間ってせまいですねぇ(笑)
ブロガーナイトでお世話になったRさんとの偶然の再会にはビックリですよ!!
お友達のスペースに遊びにいらしたところに声を掛けさせて頂きました。(あ!ヤバって顔しても確保しちゃうよ!お嬢さん♪)
午後には当スペにyさんもちらっとお見えになったんですよ。お二方と一緒にお話しさせて頂いたのですが、どうしても思い出しちゃうんですよね。あの夜の熱い語りを(笑)

そして今回のイベントではオンで遊んで頂いてる空見さんにお会いできましたーーvv
やっと会えたーーー!!でもやっとって感じがしなかったーーーー(笑)
色んなCDをありがとうございました!(GWが終わったら即行聴きます!!)
ロイエドなスケブもありがとうございました!!さらさらとイベント会場でエロ絵を描かれる空見さん、かっちょええです!!
次のカラオケオフでスケブをお願いしたので、ご覧になられた方多数だからね、空見さん!
ちょんまげを手で払いのける勇者さま(←学生時代の武勇伝)は本当に素敵な方でしたvv(その若さをくれ!)
お時間あるときはマジで呼び出して下さいねvv
身体は重いけど、遊びのためのフットワークは軽いので行きますよ~^^

空見さんと夕方お別れした後は、カラオケオフに参加させて頂きました~vv
お店を勘違いしてて迷っちゃったよ(爆)
鋼スキーな方々とご一緒させて頂いて楽しかったですvv
凄い方にスケブ描いて頂いちゃいました!ありがとうございましたvv
その後のお泊りオフと翌日のお買い物オフも楽しかったんだろうなぁvv
レポ待ってますから!!

昨日はイベント、オフ会と沢山の方々とお話できて本当に楽しかったです♪

私信だらけのスパコミの記事ですが、とりあえず終了!!
カラオケオフの模様は、ゆかすけさんとひろちゃんさんがUPされると思うのでそちらへGO!(あああ!丸投げかよ!)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    スパコミ

    お疲れさまでした~
    4日行けなかったのが残念ですe-263
    オンリーではお会いしたいです(無料配布本まだありますか?)。
    その前にスペースとれるといいなあ。

  2. 空見 | URL | xH3IOFOo

    こんばんわv

    え~・・・一体どれだけの方にアレが見られたかと思うと心が寒いです。空見です。
    ながのさん。ほんとに一日有難うございました~!!
    ってっ!!何をわけのわかんない事まで?!(動揺っ!!)
    ああああああああああ。なんだかわからないうちに、あたし変な人決定ですよおおおお?!(←前から・・)
    CDは是非v堪能して下さいv感想も是非vv(おい)
    クッキー有難うございましたあああvv
    今ちょっとお腹の調子が悪くて食せませんが、治り次第頂きますv
    ほんとにほんとにお疲れ様でしたv
    ゆっくり休んで下さいねvって思ってたらオフ会ですか?!元気だなぁああああ!!!
    しかも動物園までっ?!すごっ!
    尊敬~。私はすっかり調子崩してますよ~!!
    ながのさんの方が若いっすよ・・・ではでは~。
    また遊びに来させてもらいます~!!

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    最近レス遅すぎ…。
    本当に申し訳ありません。


    >ゆりんさん
    スパコミお疲れ様でした~!
    無事新刊発行おめでとうございます。
    もうもう偉すぎ~(>_<)
    今回はお会い出来ず残念でした。すっげーぺらい配布本ですが少々残部がありますので、今度お渡しします~^^(って、めっさ雑だけど)
    次回はオンリーで!って、私落ちました~~(T_T)
    でも一般で遊びに行く予定です。


    >空見さん
    先日は本当にありがとうございました!
    すげーー楽しかったですvv
    ああん、心を寒くしないで!!あれ、嬉しかったですから♪うん、マジでvv
    CDはこれから聴きます…って、もう息子ちゃんのお迎えの時間かよ!!聴いたらロングメールさせて頂きます~^^
    当日もお体の調子が悪かったんですよね…その後お加減はいかがですか!?
    私の方は無駄に元気でスイマセン^^;でもその内がたが来ると思われます。
    どうぞお大事になさって下さいね~!!
    元気になったら遊んで下さい(って、中々メッセ繋がない女でスイマセン)
    それではまた☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/271-2a026932
この記事へのトラックバック


最近の記事


