スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んだくれオフ(笑)その1

2006年05月08日 20:29

6日にanzuさんナナコさんさっきーさんとオフ会してきました!(無断リンク!問題あったら即連絡を!って、確認しとけよ・爆)
初対面の皆さまはオンとノリが一緒でした(笑)
いや、それ以上だったか!?(爆)
爆笑レポは他の方にお任せして、簡単にオフのことをまとめ…って、まとめられない!!どこをつまんで書けばいいんだよーーー!?(笑)

1回UPしたけどあまりにも長いので分けてUPしよう。

~新宿の某イタリアン編~

6日は新宿駅で待ち合せ。
メールでその日のお洋服を確認した後、可憐なさっきーさんを発見vvいつもは遠慮ないのに中々声を掛けられない不信人物な私。初っ端からお嬢さんを怖がらせてどうするよ!?
数分後にはアニメフェス終了後の興奮と共にanzuさん、ナナコさんコンビがやって来た!!
すでにアニメフェス前に飲んできたらしいお二人vvさすが酒豪です^^
新宿の雑踏の中を『卍解って叫んできた!』との報告を受けながら移動。
予約したお店へ到着vv
一発目のお楽しみがキターーーーーーー!!

予約した 黒崎 です

あれあれ!?何でそんなに名前のとこだけ声が小さいのかなぁ!?anzuさん。
もっと大きな声で言わなくちゃ!誰も黒崎一護の黒崎で予約したなんて思わないんだから(爆)
衝撃の瞬間を逃すまいと携帯のムービーで撮ってみたけど、やっぱり何度確認しても黒崎って言ってるところは入ってなかった…ちっ!残念!!

可愛い方々とうまいお酒とお料理をご一緒するvv
うはーーー!!幸せーーー!!(チーズリゾットうま!)
でも人気のお店でする話は鰤と銀魂のアニメフェスのことが中心なんだよ!
開演前にお二人が見たありえないコスプレ(笑)
朴さんに叫ぶ観客の話。(ひっつん一番人気かーーー!!)
UVERのカッコよさ。
1万人のの中心で恋次への愛を叫ぶナナコさん(笑)←マジ1人しか叫んでなかったらしい(爆笑)
銀魂ステージの面白さ…

おいおいおいおい!お嬢さん方、ものっそ美人さん揃いなのに堂々とアニメの話をしてまっせ!
オタクなおばちゃんもびっくりです(笑)
それから堂々と店員を品定めすんなーーーー(笑)いや、確かにいい男揃いだったけどさ!
まさか最後の砦と思ってたさっきーさんまで背中談義で参加するとは…(笑)
うん、みんな酒のせい!アルコールマジックだな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/274-ef2c9726
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


