スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んだくれオフ その2

2006年05月08日 20:37

~新宿の某カラオケ編(隠しタイトは結局朝帰り編)~

イタリアンは本当に美味かった~vv
かなりの量を食べた後はカラオケへ!!
店に行くまで、ナナコさん行きつけのカラオケ店名に大ウケ!
いや!その名前のカラオケ店、関東にないから!ソ○グパークとバ○ナランド(笑)
おっと!大爆笑の内に到着したよ!土曜日の夜はお店が混んでいるねぇ。

お客様お名前は!?

阿散井です!

( ̄□ ̄;)!!

anzuさん、ありえないから!その名前!うわうわ!カタカナで記入されてるよ!アバライって!!
黒崎の名前を言うのは躊躇してたのに、何さらりと言ってるんですか!?
しかも荷物取ってくるからとロッカーに消えた…
早く戻ってきて~との祈りも届かず、呼ばれちゃったよ!4名でお待ちのアバライサマって!!
でもすたすたとカウンターに向かってる人がいるーーーΣ(・口・)
うははははは!!さすが阿散井恋次を愛するナナコさん!!ありえないからと言ってたはずなのに堂々としたものです(爆笑)

軽い羞恥プレイを経てお部屋へ。

歌って飲んで描いて(うん、スケブ)フェスや兄めいとでの戦利品を観賞して……もうそろそ終電だなぁと思いつつも、居座ることを決定!!(おいおい!!)
半分確信犯なんだが、半分素で駅までの時間を考えてなかった…orz

私の中で名言として記憶された ガツンとくるのを飲みましょうよ!!とのanzuさんのお言葉に焼酎ロックを飲み始める3人。(そうか…飲む基準はガツンか!!良い言葉を教えて貰ったよ・笑)
ああん、さっきーさん、3人でパカパカ飲んでてごめんね。

イイ感じによいながらスケブ描いた。
私のスケブには素敵エドを描いて頂いちゃったvv忘れてきたんだが、途中で買っておいて良かったーーーー!!
ちゃんと鋼とBLEACHの資料を持参して下さってて、それを元にBLEACHキャラにチャレンジ~!!ひっつんを描くのは楽しかったんだよな~。
でもどんな感じに描きあがっているのかイマイチ覚えてない…ごめんなさい。

どのキャラも難しかったんだけど、特に恋次が難しい!!描きあがらなくて一緒にくっ付いて行ったホテルで続きを描いてたよ。
描いてる間に、すでにエドを描いて貰ったはずのさっきーさんにもう一度スケブ渡してみたら、うはーーーーvvアルを描いて下さったよーーーんvvありがとう!!
で、眠いわ、描けないわで途中で恋次はなげた…ごめん。ナナコさん!
目覚めてスケブ見てビックリだったでしょ!?
もし次に会える機会があったらリベンジさせてーーー(>_<)

始発で帰るって言ってたのに、結局シャワー浴びて1時間ちょい寝ました。しかも1人でツインルームつかってな!!(飛び入りなのに何て贅沢な!!)
バタバタと帰ってしまい失礼しました~。

お腹空いて、都庁を眺めながらサンドイッチもぐもぐ食べて駅に向かいました。
人が通らない早朝のビル群っていいねぇvv(朝帰りだってのにのん気過ぎだろ!?)
眠かったらしく珍しく一駅乗り過ごしてしまいました^^;
帰り着いたら息子ちゃんが熱烈歓迎してくれたよーーー!!
ぎゃーーー!!『ママあさかえってきたよ』って何度も言うなよ!!まさか幼稚園で言ってないだろうなぁ^^;

日曜もまた盛り上がっていたご様子(笑)
詳細なレポを楽しみにしてます♪

ご一緒させて頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした。
遠慮のない女で申し訳ありません。
突然泊まったりと色々お世話になりました。本当にありがとう!!
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします☆(え!?嫌!?)



追記~
ナナコさんがご披露してくれたBLEACHのプレート写メってたんでUPしてみる(サムネイルだからクリックしてね!ナナコさん)
鰤プレート
いいなぁvv綺麗に撮れて~vvこの画像欲しい!!って、ナナコさん、あなた現物持ってるじゃないですか(爆笑)
うん、欲しかったら持っていって!!!
でもさ、改めて見るとそんなに綺麗に撮れてないよね(笑)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    オフお疲れ様です^^

    ながのさんこんにちはー^^

    先日はオフお疲れ様でしたぁ~♪
    ついこの間なのに・・・遠い昔のようです!(爆笑)
    一緒に楽しい時間すごせてよかったですw
    しっかし酒豪が集まると、ホントすごい(爆笑)
    ぜひ7月に会えたらまたとことんまた飲みましょう♪
    大川さんの話でもしましょうw

    スケブ恋次はもう宝物ですよ!
    私こそ酔ってすごいの・・・描いてそう(爆笑)><
    次回ほんと私もリベンジさせてくださいね!

    そして画像貰っていきます(爆笑)←(自分で撮れって!)何げにブラックライトが光ってるあたりがもうあのカラオケを思い出すので!貴重な画像ですよ!
    ではでは^^また遊びに来ますw

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    リアルひっつん(笑)いらっさーーいvv

    ナナコさん、こんばんは!
    先日はお疲れ様でした~vv
    すげーラブリーちゃんで年齢不詳(マジ若!!)なナナコさんとご一緒出来て楽しかったです♪
    私も同じく遠い昔のことのように記憶してるんですけど…(笑)
    酒豪その3として、またオフに参加させて頂きたいですvv
    私、オヤジらしくジントニック飲むからさ、ナナコさん、赤ワインでも何でも大量に飲んで下さいよ(笑)
    ええ、そのときは大川さんのお話…って、いいよ!!どうせ、笑われるんでしょ!?(笑)恋次話でそれどころじゃないだろうしね~(にやり)
    いや、きっとまたルキア様に話題を持っていかれちゃうな(笑)←7月もいるかもね~(爆笑)

    うわぁぁぁぁあああ、恋次ーーーー!!ホントにごめんなさいm(__)m
    ナナコさんにはかっこいいエド刑事描いて頂いたっていうのにーー(>_<)
    リクに答えて下さって本当にありがとうvv
    で、上に『事件はソウルソサエティーでおこってるんだ!!』って書いてあるんですけど、エド刑事ってどこにいるの?(笑)

    画像どうぞどうぞ!!って、ナナコさん、ブログにUPしてんのね(笑)うはははははは!!
    私のオフレポはもう終わりだけど、ナナコさんのはまだ続きがあるんだよねぇvv楽しみにしてま~す♪
    鰤ネタないけど(笑)また遊びに来て下さいね☆

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ナナコさん、ごめん!!(追記だ!)

    今anzuさんとこの爆笑オフレポ拝見してきたんだけど、あなたはリアルひっつんじゃなくて、リアルルキアなんだよね!!!
    ひっつん133cmだもんね…そこまでミニマムじゃないよな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/275-498b5d88
この記事へのトラックバック

新宿 ビジネスホテル

東京ビジネスホテル.com は東京駅周辺、新宿、新橋、品川のビジネスホテルを格安予約できるサイトです。

100円ショップの腕時計が、カルチェの腕時計に変わりました。

スーパーのレジ打ちしているオバちゃんが、どこにでもいる普通のサラリーマンが、 ご近所の子育て主婦が、工事現場のお兄ちゃんが、さえない顔色の赤字の経営者が、 みんな年収みたいな月収になったんです

新宿ビジネスホテル

新宿区のビジネスホテルを中心に東京各地のホテルを格安予約できるサイトです。



最近の記事


