スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んだくれオフ その後の話

2006年05月09日 23:01

続々と飲んだくれオフレポがUPされていて、爆笑しながら拝読中。
私が朝帰りした後のレポも拝読したけど、何でそんなに元気なんですか(爆笑)
もうもう早くルキア様の絵をUPして下さいよーーー!!

新宿で飲んで泊まったんだけど、ブログ巡りしてたらものっそ近くに私と同郷のmさんが宿泊されていたことに気がついた!!(や○だ系に書き込みにいこう)
飲んだくれオフの皆さま!!ご存知でしたかーーーー!?

飲んだときの記憶は残っている方なんだけど、他の方のレポを拝見するとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あたし、調子に乗って何喋ってたのよーーーー!!
大変失礼致しましたm(__)m

それからものっそイジメにあったことを追記しなくては(笑)

anzuさん、スケブ差し出しながら『ロイエドでもいいよーーー!!』って、それイジメーーー(爆)←一護描いたから!!
腐れていない清らかな鋼スキーな方に言われるとは思わなかったヨーー・゜・(ノД`)・゜・ うわぁぁん

腐れてますけど、また遊んで下さいね^^;


コメント

  1. anzu | URL | RXjJevpc

    こんばんわ、増田さん!
    ↑記事に私へのメッセがあったので思わずコメント~(爆笑)
    イジメじゃないですよ~~?(笑)
    やっぱ、好きな絵を好きに描いて頂いた方がいいかなぁと思いまして(笑)
    てか、私、確実に清らかじゃないです(゜▽゜;) (爆)
    ホラ、私「一護質問」アップ出来ないですからッ(笑)
    そうそう、ルキア様絵は突如アップする予定です♪
    楽しみにしててください~(笑)
    あと、mさんが私達のご近所にご宿泊されていたのは帰って来てから知りました^^
    お会いしてみたかった~とか思いましたが、あんな「夜の帝王」状態で会ったら迷惑ですよね(笑)

    ふふふ、ながのさんのレポも、とても楽しく拝見しました!
    とりあえず、「・・・もう会いたくない・・・」とか書かれなくて一安心しました~(笑)
    あはは、ではでは、また遊びに来ますね♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    清らか………

    黒崎さん、こんばんは!!
    ルキア様見ましたーーーー!!
    今年一番の衝撃でした(爆笑)

    あら!?あの発言はイジメじゃなかったのですね!?
    そうか…無自覚のイジメだったんだ…(笑)
    で、誰が清らかーーーーー!?
    ごめんね!!予約した黒崎です…って言ったときと一緒でよく聞えなかった!!(爆)
    確かに鋼に関しては清らか…私とは違ってね…(おばはん、腐れてるしな…)
    でも本当に清らかな方だったら、かっこいい店員さん見て麻酔銃うって連れて帰りたい!なんて言いません(爆)
    ブログにUP出来ない記事を書いたりしません(笑)←「一護質問」すげーー見たいです!!

    mさんは会いたかったというか見てみたかったです(笑)
    でもあの状態では会えませんよね(うははははは!!夜の帝王っていいですね・笑)

    あんなに楽しかったのに、会いたくないなんて書く訳ないじゃないですか(笑)
    私こそ書かれてなくて一安心っすよ!!
    本当にお世話になりました^^
    では、また遊びに来て下さいvv(一護いないけど・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/276-4cd16a50
この記事へのトラックバック


最近の記事


