スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また長期出張の予定が…

2006年05月13日 23:45

今月だんなの海外出張の予定が何度か入っていたんだけど、遊ぶ予定がある月末は帰ってきているはずだったんですよ…。

うん、はずだった…(;_;)

明日からの出張は予定通り数日で帰ってくるからいいんだけど、問題はその次の出張。
うぇぇぇぇ!?21日から2週間ーーー!?帰国が6月4日!?

27日飲み会なんですけどーーー!?
翌28日は兄弟オンリーなんですけどーーー!?
6月4日は落ちてなかったらサークル参加してたロイエド&エドロイオンリーなんですけどーーー!?
まぁ、落ちたからサークル参加はできないんだけどね…^^;
でも一般参加でお買い物に行くつもりだったんだよ。

『ごめんね~。6月の方は託児所に預けて行っていいから…』

いや、謝られてもな^^;仕事なんだから仕方あるまい…

ん!?託児所!?預けていいの!?
許可が出たんなら心置きなく預けようかしらーーーー!!
息子ちゃんは台場(←託児所有り)に預けて、お母ちゃんはテレコムセンターの方に行こうかな~vvって、マジでいいのか!?(笑)

21日からの出張はミュンヘンに数日滞在するとのことなので、ぜひお土産にエドを探してきて下さい(爆)
嘘!ビルケンのサンダル宜しくvv

ああああ、またミュンヘンだってーー!!
私が変わりに行きたいよ!!
シャンバラででてたところあたりを探索して、ビール飲んで白ソーセージ食べて、そしてそのままW杯のオープニングマッチまで居座りたいーーー(>_<)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ミュンヘン(〃▽〃)

    ながのさんこんにちはー!

    おおーーwまた旦那さん門の向こうへ!
    じゃなくて出張へ!エドと白ソーセージ食べてくるんだ!羨ましい!!!
    そしてまた写真を撮ってきてもらわないと!

    しかも、託児所に預けて行ってもいいから!って!
    何て素敵な旦那様なの~♪
    やっぱり旦那さんメインゲストで絵チャ会開かないと!(爆笑)

    おおーー!でもイベント尽くしだね!
    イベント尽くしついでに7月、大川さんに会いにはいきませんか?(爆笑)←(マジで!)
    飲みオフもめっちゃ楽しみ~♪
    またガンガン飲もうね!
    もしイベント行けたら行きましょう♪

    ではでは^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    絵チャは遠慮します(だんな談・笑)

    ナナコさん、こんにちは!
    そうなんですよ!!
    また門の向こうミュンヘンに行くんですよーー!!私も行きたい(>_<)
    もちろん写真撮ってきて貰いますよ(笑)

    家を留守にすることを申し訳なく思ってるようで、預けていいなんて言ってくれたけど、マジでやるよ!この鬼嫁は(爆)
    ナナコさんのコメントは昨日拝見してまして、だんなにメインゲストの件を伝えたんですよ(笑)
    で、↑にもあるように遠慮しますと言いいながら、だんなはコアラの国へ旅立って行きました(笑)
    今回の出張はオーストラリアだって…いいなぁ…連れていけよーーー!!

    7月の大川さん気になるよーーー!!
    でもだんなに言ったら鼻で笑われた∑(゚□゚;)
    飲み会だけでも参加させて下さい!
    俺の出張とあたらなければ行ってらっしゃい!とすでにOKも頂いてます(笑)
    どうぞ宜しく^^

    ではではコメントありがとうございました☆

  3. きるあ | URL | -

    こんにちわ♪

    新しいカテゴリー見ましたね (’-’*)
    ながのさんのバトン楽しみで作っちゃいましたよ♪
    次のバトンが楽しみです。

    旦那さん、ミュンヘンに出張なんて・・・トランクに忍び込んでついていきたいですね。
    宝くじでも買って当てて・・・今まで当たったこと無しです(ρ_;)
    まず貯金ですね (’-’*)
    旦那さんのお土産話楽しみに待ってます♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    では遠慮なく(笑)

    きるあさん、こんばんは!
    本当にバトン回させて頂きますね~vv
    調子付いて一気に何本か消化することもあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

    自分のだんなながら、ミュンヘンに出張だなんて憎い!!私も連れて行けって感じですよ(笑)
    トランクに忍び込みたいけど、私日々増量中なんで入れないです…(;_;)
    そうそう!宝くじでも当てて旅行に…って当てたら貯金ですかねぇ。
    そういえば10万円当たったときはだんなと携帯を新しいのにして…あれ!?あとは何買ったっけ!?忘れちゃいました^^;
    ドイツ出張の際には写真撮らせますので、画像を見に遊びに来て下さいね~!!(って、まだ先だけど…)

    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/279-19da5cbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


