スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日までですよ!

2005年07月31日 13:42

有隣堂3店舗合同ハガレン祭りが本日で終了しますね。

厚木では喋る等身大アルを観賞。
本店では生原画を舐めるように観賞してきました。

本店ギャラリーは本当に沢山の生原画が展示されいました。
コミック1巻から10巻までの表紙のカラー生原画も揃ってます!コミックカバー裏の生原画までも展示されてましたヨvv
鋼関連の書籍、商品を買うと貰える牛さんの描き下ろしイラスト入りメッセージシートの生原画も展示されてます。川崎店は軍部のイラスト入りメッセージシートが貰えるんですよ~!!(ああ、でも行けない(泣))
コミック派の方にはドキドキな展示でして、ガンガン5月号掲載分の原稿全てとガンガン6月号掲載分の原稿(これは途中まで)が見られます!
私が行ったときは殆ど人がいなくて、じっくり観賞してきました。ええ、本当に舐めるように見ることが出来ましたよ。

そして心残りが1つ。
本店に置いてあった(笑)

こんな素敵ボードが置いてあったのに活用しなかったよ!
顔出して、写メしたかった(笑)
店の人に「撮って下さい」とは言えませんでした。
子供に頼むにもまともに携帯扱えない3歳児連れだったしな(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/28-bb1e7df1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


