スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は~バトン

2006年05月16日 23:51

ゆりんさんより「実は~バトン」なるものを回して頂いてました。
遅くなって申し訳ありません。かなり熟成されてますよ、このバトン^^;
面白い話なんてないんだけど、答えてみたいと思います!


『実は~バトン』

●実は━━━いる。
好きな人がいる…
うん、ロイ・マスタングって人とね、エドワード・エルリックって人が好きなのvv(イタタタタ~)

●実は━━━やらかした。
海外でつけ払い
某日本食材店で私のファミリーネームが書かれたレシートがレジ脇に2回程貼られました…

●実は━━━知ってる。
晴海と幕張の頃のコミケ
そういえばお友達の豆太さんと有明に移ってから初めての夏コミに行ったような記憶が…

●実は━━━でした。
病弱

●実は━━━が好き。
トロ(どこでもいっしょのネコw)

●実は━━━が苦手。
子供
でも生んでみると何とかするもんだね^^;

●実は━━━した事ある。
2人の人と同時進行でお付き合い

●実は━━━が欲しい。
エロを描ける画力(ええ!?)

●実は━━━持ってる。
野猿のCDとビデオ(うはははは!懐かしい!)

●暴露させたい5人を指名。
きるあさん(カテゴリー追加記念にどうぞ~♪)
バーバ母さん(叩けば色々出てきそうな予感・笑)
珪さん(長いバトンのお礼にお一ついかが・笑)
anzuさん(面白いネタが沢山ありそう!で、相方さんにも回して下さいね・笑)
よろりんさん(隠していることがあったら素直にいってごらん!?って、言いたくないってな^^;)


コメント

  1. よろりゅん | URL | -

    あんまり隠し事しないほうだから
    隠してる事は本当に人間としてヤバい事ですよv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    それならば…

    よろりんさん、こそっと個人的に教えて下さいw(それバトンじゃないから・爆)

  3. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    うわ、びっくりした☆
    叩けば埃の出るからだ?
    うーん、叩けば叩くほどオヤジ臭が・・・
    それより、ながのさんの答えあっさりしすぎだよー!ながのさんのほうが叩けばいろいろ出てくるハズ!!
    よろりんさんのヤバいこと、個人的にメールで回してくださいv

  4. よろりゅん | URL | -

    まわすな!w
    てかマジで引くよ?(笑

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    何でびっくり!?(笑)

    バーバ母さん、色々暴露してくださいよ!!
    叩くとオヤジ臭ってことは、このバトンの回答全てがオヤジネタで埋め尽くされるってこと!?それはそれですげー楽しみ!!
    バトンはね、さらっと答えてみました!うふvvvv
    てか、私超クリーンな人間なんで叩いても何にも出てきませんよ(にっこり)
    じゃあ、よろりんさんに内緒で転送ねvv

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うわっ!

    よろりんさんに回すな!って言われちゃった!
    母さんゴメンね!
    回す気だったけど、やっぱりダメ!!(…と言いつつ転送すっから・爆)

  7. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    うん^^待ってるv

  8. きるあ | URL | -

    こんばんわ♪

    強奪したバトン回答しましたよ♪
    結構マジアリです。 萌えも・・・♪
    いつも私でストップになってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
    また楽しいバトンお待ちしてます。 

    三男は明日保育所行けそうくらい元気になりました。
    私の怪我もすりむいた程度で大丈夫です。

    同居してると凄いストレスが溜まるから自律神経が・・・。
    動悸&頭痛の薬を毎週貰いに行ってるんです。
    注射・・・PCのお絵描きしすぎの肩こりですよ(笑)
    どうにかこうにか元気なので・・・。

    では、また・・・♪

  9. 珪 | URL | -

    ひぃっ・・・!
    ばばばっばばあ暴露!?←明らかなる動揺。
    ながのさんが私の存在を脳内から抹消しないというのであれば・・・・・・・・・・・・・・・・やりましょう・・・!←どんだけ酷いんですか;?

    がんばりま~すv

  10. ながの | URL | Zk/lHUeI

    >母さん
    待っててね~v-238
    メールまだかなぁワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

  11. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます♪

    >きるあさん
    こんばんは!
    お持ち帰りありがとうございます~^^
    マジと萌えが一緒になった回答なんですね♪
    受け取って下さっただけで嬉しいので、回すも止めるもきるあさんのお好きなようにして下さいませvv

    お子様がお元気になられて何よりです。
    今風邪って流行っているのでしょうかね!?
    うちの息子ちゃんも熱で幼稚園お休みしてるんですよ。きるあさんのお子様と同じく今日は登園できそうな感じですvv
    きるあさんもかすり傷程度ですんで良かったけど、膝痛いでしょ!?いたわって下さいませvv

    同居されてストレスが溜まりながらもよくやってらっしゃるなぁとブログを拝見しながら、いつも感心しています。
    頭痛は肩こりも原因だったりします!?
    ストレス発散も兼ねてるお絵描きで肩こりなんですね…でも控えた方がいいなんて言えない。私の楽しみが減っちゃう~(>_<)(そこか!!)
    どうぞご自愛下さいね。
    ではでは回答のご報告ありがとうございました☆

  12. ながの | URL | Zk/lHUeI

    そんなに酷いんですか!?(笑)

    >珪さん
    こんばんは!
    バトンを受け取って下さって、ありがとうございますvv
    そんなに動揺するなんてどんな秘密をお持ちなのかしら~???
    何を暴露して下さるの~???
    回答が楽しみでしかたないです!!
    頑張って下さいね♪うふvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/281-e3308414
この記事へのトラックバック


最近の記事


