スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20000Hitありがとう!!

2006年05月19日 20:14

当ブログのカウンターが20000Hitを越えました!!
お越し頂きました皆々様、ありがとうございました!!
これからもオタクだったり、マニアックだったり、家族ネタだったりと混沌としたブログであると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

来月にはブログを始めて1年となります。
根気のない自分のことなんで1年持たないと思ったけど、何とか1周年も迎えられそうです^^
これも偏に遊びに来て下さる方々のお陰です!!
カウンターを回すのが自分のみだったら閉めてました(笑)
本当にありがとう!!


コメント

  1. きるあ | URL | -

    オメデトウ♪

    20000HIT*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

    色んな話が読めて楽しいブログですよ♪
    これからも頑張って下さい。
    バトンも待ってますね (’-’*)

    ウチもあと2000で20000なのでo(^-^)oしています。

    お互い頑張りましょうねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございますーーー!!

    >きるあさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます('-'*)
    すげーー!!キラキラしてるよーーーvv

    当ブログを楽しいなんて仰って頂けて浮かれてます~^^
    バトンを回すのは遅くなりそうです。夜になると思いますが、また宜しくお願いします!

    きるあさんのところももうすぐ20000Hitなんですね♪
    きるあさんは毎日更新してお絵描きもされて、見習わなくては~と思ってます。(でも性格上できないんだよな…)
    (^ヮ^)はい!お互いこれからも頑張りましょうねーーー♪

  3. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    おめでとうございますw

    こんにちは、ゆかすけです^^
    ブログ20000Hitおめでとうございます!

    いつもお世話になっております。
    ブログでのながのさんの語り、すきなんです^^
    私もきるあさん同様楽しみにしていますw

    これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
    またいつかイベントで会いましょうね^^)ノシ

  4. す~ | URL | -

    おめでとうございますvv

    ながのさん
    二万だーーー!
    20000HITおめでとうございますv

    いつも楽しくブログ読ませていただいています。
    かわいいイラストにも心和ませていただいています。いっぱい描いてくださーいvvv 

    これからも楽しませてくださいませね。
    では、失礼します。



  5. やや缶 | URL | lCwsYG5A

    いつもよりたくさん回しておりま~す!

    ながのさん、20000HITおめでとうございます^^

    いつもながのさんのブログを楽しみにさせていただいてる私にとっても大変嬉しゅうございます。
    この調子でガンガンカウンターをあげていってくださいね^^
    ではでは、また(何度でも)お邪魔します!

  6. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    おめでとうございます

    v-30820000HITおめでとうございますv-315

    来月で1年ですか?!
    ながのさんとお話を始めてから、そんなに経っていないんですね。
    ながのさんのブログはいつも楽しみなんですよーe-415
    毎日ちょっとずつの積み重ねが、いつも間にかカウンターグルグル回ってるものです。
    これからもいろんなお話してくださいねe-287
    とりあえず祝酒
    e-65e-12v-272v-275i-281

  7. 千早 | URL | NCaG0EEg

    おめでとうございますw

    20000HITおめでとうございますw
    いつもながのさんのブログ、楽しませていただいてますよw
    オタクだったりマニアックだったり家族ネタだったり、色々あるから良いんだと思いますよw
    これからも頑張ってくださいねw

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございます!!

    皆様、お祝いコメントありがとうございますvv
    沢山の方におめでとうのお言葉を頂いて感激してますvv
    それなのにコメントレスが遅くなって申し訳ありません。
    今頃になりましたが、皆様にレスさせて頂きますね~


    >ゆかすけさん
    こんばんは!
    お祝いのお言葉ありがとうございます^^
    お世話になっているゆかすけさんにお越し頂けて嬉しいですvv
    しかも好きって言われたーーー!!!(落ち着け!!!語りが…だからな!!!)

    これらも混沌としたブログを宜しくお願いいたしますm(__)m
    またお目にかかれる日を楽しみにしてます~♪
    オン・オフと頑張って下さいませvv


    >す~さん
    お祝いのお言葉ありがとうございます^^
    ブログだけでなく絵板も遊びに来て下さってありがとうございますvv
    絵板の方の書き込みも嬉しいですvv

    ブログもまったり更新だけど、絵板の方は更にまったり更新でスイマセン。
    これからもこんなペースですが、どうぞお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m


    >やや缶さん
    お祝いのお言葉ありがとうございます^^
    リアル絵の女王様にコメント頂けて感激ですvv
    日参しながら最近は足跡も残さず逃げ帰っているのに、コメント頂けるなんて本当に嬉しいですーーー(>_<)
    しかもタイトルがツボだったり(笑)
    これからも混沌としたブログであると思いますが、遊びに来てやって下さいませvv


    >ゆりんさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます~^^
    沢山の祝酒もありがとうございます(笑)

    そうなんです。来月でブログ1周年なんですよ。
    ゆりんさんとは昨年の夏に初めてお会いしたにも関らず、沢山お話させて頂けて嬉しいです~vv

    お越し下さる方々のお陰でいつの間にかカウンターが回ってました^^
    毎日の積み重ねができていないブログなのにありがたいことです。
    ゆりんさんを見習って毎日…ってのはきっと無理だから面白いことがあったら必ずUPしたいと思いますvv
    これからも遊びに来てやって下さいませvv


    >千早さん
    お祝いのお言葉ありがとうございます^^
    千早さんにうちのブログは色々あるから良いと仰って頂けて嬉しいです♪
    まったりペースで頑張ります~^^
    お忙しいのにお越し下さりありがとう!!
    実習頑張って下さいねvv
    私でも乗り越えられたから、千早さんなら絶対大丈夫!!

  9. 珪 | URL | -

    おめでとうございます!!

    凄いです!もう、二万なんて、私からしてみれば天文学的数字ですよ(><)
    これからも盛りだくさんな内容を楽しみに、通わせて戴きます☆

  10. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます~!!

    >珪さん
    お祝いのお言葉ありがとうございます~!!

    当ブログは一見さんが結構カウンターを回して下さってるんですよ。
    それでも一度はここにお越し頂けたってことがありがたいと思いますけどね~vv
    これからも混沌としたブログで行くと思いますが、遊びに来てやって下さいませvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/283-24126ae2
この記事へのトラックバック


最近の記事


