スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またミュンヘンに出張なんだって!!

2006年05月21日 22:31

今朝だんなが2週間の出張に旅立ちました。
木曜日にコアラの国から帰って来たばかりだというのにご苦労なことです(他人事~)
今回もアライアンスチケット(世界一周のやつ)だって!?
欧州3ヶ国+アメリカ国内出張頑張れよーーー!!

で、初っ端の出張先がミュンヘンですよ!!
行きたくないなぁーーなんて言うなよーーヽ(*`Д´)ノゴルァ

昨年は冬の寒い時期に行って凍えながら写真を撮って来てくれましたが、今回もばっちりお願いしてあります。
前回はエドとアルを探して来いと言ったら綺麗にスルーされたので、今回はハイデリヒと言ってみたらスルーされました(当たり前だ!!)
気候も良くなっているだろうから、色々撮って来てくれるかなぁvv(てか、撮って来い!!!!)
ワールド杯直前でで盛り上がっているであろうミュンヘンの街並みはだんなが帰り次第UPしますね!!
興味のある方はまた遊びに来て下さいvv

だんながいないというのにながのさんは風邪を患っております。
これ以上酷くなって私が寝込んだら、息子ちゃんの送り迎えは誰がするんだろうな…(って、私しかいねぇよーー!!)
風邪でゲホゲホ咳をしている息子ちゃんから貰ってしまったようです。
息子ちゃんは先週熱で殆ど幼稚園に行けず、遠足は熱が下がって行ったものの、また発熱。(ごめん!無理させたな!)
今は熱はないけど鼻と咳が止まらず内服継続中ですよ。
母ちゃんの方は声が出ない以外はちょっと咳が出る程度。(それ以外は元気です^^)
いやーーー、風邪なんて何年振り!?
昨日から声が枯れてて、初めてその声を聞いただんなが驚いてダッシュでのど飴買って来てくれました。(内服勧められたけど拒否!)
息子ちゃんと2人でボリボリ飴を噛んでいたら、飴は舐めるものです!!と怒られた。ちっ!!

だんなよ!あんたの買ってくれた飴は食べ尽くしちゃったよ…。
出来たら2袋買ってきて欲しかった…orz

以下自分的メモを追記…
ただの覚え書きです。

『だんなメモ』
ジャンプ 22日・29日
サンデー 24日・31日
アフタヌーン 25日発売
7月11日(橋本の一周忌か…)ハッスル・ハウスチケット予約 5月28日オフィシャルサイト先行発売予約

大泉洋出演番組チェック
DVDレコーダー番組予約チェック
SAMURAI番組チェック

『自分メモ』
もやしもん3巻 5月23日発売 特装版をチェック!!
毎日母さん3を読む
23日息子ちゃん再診
家庭訪問
家庭訪問用掃除!!(色々隠せ~)
宅急便荷造り(酒・コミック等…)
Nちゃん連絡 
バトンUP
絵板巡り
ガンガン感想UP(メモ書きあり)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    大丈夫ですか?

    だんなさんも大変だけど、ながのさんも大変ですよ!
    早くよくなってくださいね!
    もうすぐオンリーですよ!!(そっちか)
    うちは落ちました~ガックシe-263

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    今のところ大丈夫!!

    ゆりんさん、こんばんは!
    ありがとうございます~!!
    今週中には気力で治します!

    オンリーはお互いガッカリでしたね~(T_T)
    更にガッカリなのは、だんなが帰国するのは6月4日なんですよ!!
    何度も謝られたけど、子供を預けて良いと言ってたのでお台場のキッズルームに息子ちゃんを預けてしまおうかと思ってます(母ちゃんはイベントに行くよ~)

    もうすぐ夏コミの当落も分かってしまいますよ!!
    こっちはオンリー以上にドキドキですね!!

  3. さや | URL | xfH9rAAU

    お大事になさってくださいませ…!

    こんにちは、ご無沙汰しております~
    お風邪大変そうですね…!お大事になさってくださいませね。
    このところ天気がおかしいので体調崩しやすいですよね。やりたいこと一杯あるのに体が追いつかなくてもどかしいです…orz

    ところで!
    >もやしもん3巻 5月23日発売 特装版をチェック!!

    うおお3巻出るんですね! かなり大好きなんですよこの漫画。
    いつ出るんだ続刊、と思ってたんでうれしいっす。情報ありがとうございました!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    かもすぞー!

    さやさま、こんばんは!
    こちらこそご無沙汰しておりました^^
    お見舞いありがとうございます~w
    お陰様で声は少し出るようになってきました^^
    さやさまはお忙しい日々なのだと思いますが、どうぞご自愛下さいませvv
    私のように咳をしながら独りハイデごっことかしないで下さいね(しねーーよ!!)

    >もやしもん

    大好きでしたかーー!!
    特装版と通常版は表紙カバー・帯・カバー下が違うらしいです。
    どっちも買えってことですかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/284-df22207d
この記事へのトラックバック


最近の記事


