スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえずバラッチの本を読むかな

2006年05月23日 23:58

今回の風邪は2、3日では治らないようです。
私の自己治癒力を持ってしてもダメだったか~^^;
声が出るようになったついでに、本格的に咳も出るようになりました。
それ以外はいたって元気なんだけどね~^^

息子ちゃんの方は相変わらずゴホゴホしているけど、内服も飲み切りでOKとのことで一先ず受診も終了。
そして家庭訪問も終了!!
お片付けが大変だったよ…
でもやりだすと止まんないんだよな…普段やんないくせに。
明日からもお片付けとお掃除続行予定vv
だんながいない内にやってしまおう!奴がいると片付けたはずの本が別の場所で山積になってたりするからな。

いつもより部屋は綺麗だし、ちょっといい気分で漫画を買いにいったのだが、もやしもんがなかった…orz
発売日になんでないのよ!!ジャ○コの書店よ!!

今日買えなかったので、変わりに最近買ったバラッチの本を貼ってみる。
まだ全部読んでないんだけどね~。
鳥頭の頃のつきぬけた漫画も好きだったけど、これも面白いよな!!
子育てで悩んでるお母さんにもいい気分転換になる本だと思うんだけど、どうでしょうかね!?(って、誰に聞いてんだよ!)

毎日かあさん3 背脂編
毎日かあさん3 背脂編
西原 理恵子 (2006/04/27)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    もやしもん3巻♪

    特装版を手に入れましたよ~v
    お店に行ったら2種類並んでてね、ちょっとびっくりしたわ。通常版の表紙と見比べて・・・帯に「内容はほとんど同じだから値段も同じ」って書いてあったので、好きな表紙の方を選びました。
    でももしかしたら帯のウラの絵が違うかもしれない・・・ちょっと気になってるの。

    本の帯も好きなので、「もやしもん」はそれが大きいから気に入ってます~v
    鋼も帯付いてるけど・・・帯ウラまでは荒川先生も遊んでないからなぁ・・・。

    3巻、見つけられるといいですね!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    まだ入荷してないって…orz

    タカコさんは特装版を買われたんですね♪
    私も特捜版が欲しいですーー(>_<)
    今日も行ったんだけど、無かったんですよ…もやしもん
    近所の書店にもやしもんが並ぶ日はもう少し先とのことなので、明日は用事で出るついでに別の書店で買ってこようと思います。(なかったらどうしよう…田舎だからなぁ…ここ)

    特装版を買おうと思いつつ、いざ目にしたら通常版も買ってしまいそう…
    そうそう!!帯ウラが気になりますよね~^^
    Bさんは2冊買ってないのかな???
    もし買ってたら教えて下さい(笑)
    帯ウラとか本の底とか鋼以上にお遊び満載ですよねvv
    明日無事買えますように~

  3. きるあ | URL | -

    こんばんわ♪

    ながのさん&息子ちゃんの具合いかがですか?
    もうすぐ6月で梅雨も近いの暑いのか寒いのか解らない変な気候ですね。
    未だに衣替え出来ない状態で・・・。

    今月は超が付くほどの金欠状態で7月のボーナスまで無事に過ごせるかε-(;ーωーA フゥ…
    車検と自動車税なんですよね。 
    おかげでグッズもしばらくは封印です。

    お大事にして下さいね。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    咳が…^^;

    きるあさん、おはようございます~^^
    息子ちゃんと2人でゲホゲホしてますが、元気ですよーー^^
    息子ちゃんは鼻もたれてますが、先生から普通の生活に戻していいと言われてるので大丈夫かと…。
    この気候のせいか幼稚園でもお休み続出ですよ!

    うちは今月に限らずここ最近超貧乏です…あはははは~^^;
    きるあさんとこは車検なんですか!!
    うはーー^^;大変!!
    グッズ封印ですか…ほら、前ほどの勢いでグッズ出てないから大丈夫ですヨ←自分で言っておいて凹んだ…orz(今でもグッズがコンスタントに出てるって凄いことなんですけどね…)

    お気遣いいただきありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/285-d7dfec34
この記事へのトラックバック


最近の記事


