
--年--月--日 --:--


まぐろ!!マグロ!!鮪!!

2006年05月24日 23:59

鮪がクール便で我が家にやって来ました!!
空見さん、ありがとうございました~vv

開けてビックリ!!すっごい大量!!
イベント会場で鮪好き?って聞かれて、うん!!って即答したけど、こんなに沢山頂くことになるとは…。
申し訳ないんだけど嬉しいーーー(どっちだよ!?)

だんなが出張から帰ってきたら早速頂かなくては…。
それと来月は息子ちゃんの誕生日。
鮪大好きなんで手巻き寿司ぱーちーでもやってあげよう♪

…とか言いながら、酒飲みながらちょっと味見しておいてあげようかなぁ…って思ったりして(おい!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/286-ec13fb85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


