スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


違うんだよ…

2006年05月25日 10:50

今、イギリスにいるだんなからメールがきました。

今回ミュンヘンをあまり回れませんでした。
中央駅の構内くらいですが、勘弁してください。


ええぇぇぇええ!?回ってないのーーー!?
何しに行ってんだよーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!(何しにって仕事だよな…)
中央駅じゃなくてさ、街並みを撮ってきて欲しかったんだって!
一緒にしゃんばら見たでしょーーー!
だからねぇー、エドとハイデがいたっぽいところをさ…(っぽいとこな・笑)
嫁がどういうとこ撮って欲しいか分かってるよなぁ…
……ごめん、普通分かんないよな^^;

「勘弁してください」って最後の言葉が私の鬼嫁っぷりを表しているようで笑えた…てか、そんなに私って怖いのか!?

変わりにスイスは回れたらしいけど、嫁のメインはあくまでもミュンヘンだからな!!

でもまぁ無事で良かったよ^^



またメールきた…
スイスがきれいなところで、どうも気に入った様子。
出張では観光する暇もなく仕事の印象しか残らないだんなにしては珍しいなぁ……と思っていたら、ちょっと観光する時間があったらしい。
滝の写真を撮り捲くったってことは余程楽しかったんだろうな。
でも嫁はミュンヘンの空気に触れたかったよ…(まだ言うか!!)

イギリスは通信費が高いので何日か返事があくかと思います。

昔からあまり連絡取り合わなかったのに、何故そんなことを気にする…。
泊まってるホテルも分かってるし、何かあったら電話するし…って、ルーム№位教えとけーーーーー!!
出来るだけ簡単な会話で済むようにしてくれよ(>_<)
国際電話ってドキドキし過ぎて消耗すんだぞーー!!


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ミュンヘン><

    こんばんは^^増田さん!

    だんなさんあんまりミュンヘン回れなかったんですね><って事はエドとアルにあえなかったのね><←(いないって(爆笑))
    でも「勘弁してください」ってウケルんですけど!
    だんなさん!(爆笑)やっぱり最高の旦那さんですよ!

    明日の絵チャはぜひぜひお待ちしてますよ~♪
    もちろん参加OKですから!飲み仲間~♪
    特等席は今回私ですけど←(・・・って特等席座れる気がしないけど(爆笑))
    ではでは、ながのさんもあまり無理しないでくださいね!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    根性で回ってこいってな!!

    阿散井さん、おはようございます^^
    (うはははは!そんなに私って増田スキーかなぁ…とすげーぇ無自覚な発言をしてみる)
    わざわざ拍手のお返事に来て下さって、アリガトーーーvv

    そうなんですよ、ミュンヘン回れなかったって…(;_;)
    だけどエドとアルにあったよ!とか言われたら、それはそれで悔しい!!
    私が会いたかったのに~ってムキーーーッてなる!(だからいないって・笑)
    でもまぁ、ナナコさんにウケタからいっかーー^^(ええ!?いいのーー!?)

    絵チャはお邪魔していいんですね♪
    そうか!!飲み仲間かーーーー(爆笑)
    特等席の予約をお願いします!てか、絵チャで鰤絵は無理だ…^^;
    もちろんナナコさんは全ログ制覇ですよね~(爆笑)
    ええ!お互い無理しないようにしましょうvv
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/287-66f14090
この記事へのトラックバック


最近の記事


