スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ

2006年05月27日 22:48

受かったらしい…夏コミ…
これで無事チケットが郵送されてくればいいんですけどね(笑)
送られてくるまでは何だか安心できません^^;

思い起こせば1年前の夏コミがきっかけで十数年振りに絵を描くようになったんだっけ…
ハマった→イベント出なくちゃ!と思ってコミケだけはずーーっと申し込んでたんだよな^^;
絵を描いていなかったのに何て大胆な思考なんだ!出戻り同人女め!
未だにちゃんと形になるものを残してないので、ちょっと頑張ろうかなぁ。

今日は幼馴染の豆太さんのお誕生日!!
うはーー!!幼馴染って言い方なれないとキモ(爆)
○○歳の誕生日おめでとう!!
2ヶ月後にタメになるから待ってろよ!!(タメになりたくないけどさ~)
豆っちのところにも夏コミ当選というプレゼントは届いたかい???
そうそう!!おいちゃんからもプレゼントしないとね!
主役至上主義ツンデレ同盟(会員2名…)の仲間として、素敵なプレゼントを考えておきます^^

えーーっと、夏コミで当スペースに委託を考えてらっしゃる方!
間に合うように頑張って下さいねvvうふvv

って、お前が一番頑張れよ!!!


コメント

  1. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    おめでとうございます☆

    夏コミ当選おめでとうございますーe-460(←この絵文字って拍手だよね・・?)
    そいじゃあ私も準備しなくては!コンテくらいはベッドの上で描けるだろうから落書き帳と鉛筆を荷物に詰めていこう(笑)

    日本の夏。原稿の夏。ながのさんもがんばってねーv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます^^

    バーバ母さん拍手付でありがとうございます~e-415
    結構入院生活は時間があるので、落書き帳を持っていくのはマジでいいかも^^
    たんまりスペース空いてますので委託させて下さい。(ロイエドスペなのは気にしない方向で…^^;)

    原稿の夏って何か嫌なんですけど(笑)
    うん、いつもよりは頑張ってみます~vv

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    おめでとうございます

    夏コミ当選おめでとうございますv-315
    私は怖くてまだ見てませんe-263
    たぶん、封筒がくるまで待ってます。
    鋼は1日目ですよね。仕事がなければ行きたいです。うちはお盆休みがないんですよ。

  4. 空見 | URL | xH3IOFOo

    おめでとうございますv

    できた際には是非よろしくv(何を?)
    ねぇちょっと。今21000なんですよ。
    ね。
    ロイエド描いてvv(また言ってますよこの人。)
    1000だと駄目か?!
    いやもう、来るたんびに荒しチックな書き込みはやめようと思ってるんですがね。
    どうにもこうにも数字が並ぶと書かずにはいられない。
    下さい。あ。でもながのさんが夏コミにロイエド本出してくれるなら我慢しますっ!!!
    つか、出してv(脅し?!)
    うははははは。すいません。つい・・・
    でも出して欲しいなぁ~。よろしくvvv

  5. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    はじめまして

    こちらでははじめましてです。絵チャ、お疲れ様でした。いつはじかれるかと、なかなかスリルのある絵チャでした(初めての経験!)。
    夏コミ参加されるんですか!私も去年の夏コミ、大学の漫研以来、20年ぶりくらいに行きました。一般参加ですが(年バレバレ)。今年も行きたいな~と思っているんですが、鋼とジャンプは別の日になるんでしょうかね?

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます^^

    ゆりんさんありがとうございます~e-266
    一足お先に確認致しましたよ!
    ゆりんさんも当選しますように…(ドキドキですねーー!)

    ゆりんさんはお盆休みないのですね~(>_<)
    鋼は1日目なのでお休みをもぎ取ってぜひ!!
    うちはだんなの連休が翌週からなので、無理矢理金曜に休ませる予定です(おい!!)

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!

    空見さん受かりましたよ!!
    メッセでお知らせしようと思ってたけど、タイミングが合わず…^^;スンマセンです。
    ええ、出来た際にはババンと置かせて下さいねvvうふvv
    そしたら私のスペに初めてロイエド本が置かれるってことっすね♪うはーーvvすげぇ!!
    (すげぇじゃなくて自分も描けよ…orz)
    うはははは!!21000ですか!?
    荒しチックじゃないし、うちでリクして下さるのは空見さんだけだし、すげーー嬉しいんだけど、ロイエドか~~!!難しいなぁ(おい!!)
    でも夏コミ頑張りますから…多分?(?付だし・爆)
    ではではコメントありがとうございました☆

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~

    こっこさん、こちらでは初めましてですね!
    絵チャお疲れ様でした^^本当にスリリングな絵チャでしたね~!私は落書きチャット入室も初めてで余計にドキドキでした(笑)
    はい!夏コミサークル参加です^^最近一般では行ってたんですけど、昨年は19年振りにコミケに出てみました。もしかしたら知らない内にすれ違ってたかもしれませんね(笑)
    鋼は1日目の11日・ジャンプ系は2日目の12日ですねよ。頑張って2日間有明に通いましょうよ(笑)
    今年はどうなるか分かりませんが、昨年は2日間有明に行きましたよ~^^
    ではでは初コメントありがとうございました☆

  9. 珪 | URL | -

    ・・・夏コミには受かるし、だんな様は海外(出張)だし、イラストお上手だし、マグロは輸送されてくるし・・・。

    ながのさんは、スーパー主婦ですね・・・!?(どきどき)

    こんばんは、ご無沙汰しております☆珪です。
    ながのさんの日記はホント面白いです!読んでて飽きません。
    私は家と会社の往復で、最近はブログも落書きに逃げてばかりいるので、もう少しながのさんを見習って、ブログ本来の【日記】機能をもう少し使わねばと思う今日この頃です。

    あ、夏コミ当選おめでとうございます!
    私は未だかつて参加したことが無いので、楽しいレポートをお願いします♪

    では、また!

  10. ながの | URL | Zk/lHUeI

    スーパーグウタラ主婦です(爆)

    珪さんこんばんは!
    うははは!!スーパーはスーパーでもスーパー駄目主婦ですから!!

    珪さんは毎日お忙しそうですね~!お疲れ様です^^
    ブログは下らないことをうだうだ書いてますが、面白いと言って頂けると本当に嬉しいです!
    目を通して下さるだけでもありがたいのに、お言葉まで頂けるなんて幸せだなぁvv
    それから、私を見習うと更新速度落ちますから(爆)
    落書きに逃げていると仰りますが、あの美麗イラ楽しみにしてるんですよ~!!
    これからも沢山描いて下さいねvv

    ありがとうございます!
    1年振りのコミケ当選ですよ!嬉しいけど本作るのが苦手で…(なぜ申し込んだ!?)
    このお祭りの後は無駄に長いレポがUPされると思いますので、覗きに来てやって下さいませvv
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/288-07e3fb36
この記事へのトラックバック


最近の記事


