スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中央駅

2006年05月30日 23:59

イギリス中央駅

出張中のだんなより数枚の画像が送られてきたので、その中の1枚をUP。(サムネイルなんでクリックするとデカイ画像がご覧になれます^^)

イギリスのセントラルステーションですって!!
電光掲示板と改札がなければ、鋼のセントラルステーションの実物って感じがしますよね~vv(ちょっと綺麗過ぎ!?)
時代は違えども鋼はイギリスがモデルになっているらしいしなぁ。

そろそろ出張も終わりかぁ…。
ミュンヘンの写真も撮らず、ビルケンの靴も買ってない男が帰ってくるよ。
またその内にドイツ出張があるらしいので、そのときは死ぬ気で撮り捲くって来い!!
それにしても羨ましい…またミュンヘンへ行くのですか…


コメント

  1. ひな | URL | tQ725RIE

    おっそーいお祝い><

    こんにちは^^

    先日はお笑いネタに食い付いて頂きましてありがとうございました(笑)
    ガララニョロロは私も好きキャラで(笑)出てくると喜んでみていましたよー。
    松っちゃんと野沢直子の「チ○くりマンボ」って覚えてます?(笑)
    あれも何気に印象に残ってます(爆笑)

    あと、ちょっと前の話なんですが・・・2万ヒットおめでとうございます^^
    すっごくおっそーいコメントで申し訳ありません(汗)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    キューーーーー!!

    ひなさん、こんにちは!
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
    早いも遅いもそんなのは問題ではなく、ひなさんにお祝いコメント頂けたってことが重要なんですよ^^
    喜びのあまりタイトルでマンボ風に叫んでみました(爆笑)

    ええ、もちろん存じていましてよ!!うふvv(キモ!)
    チ○クリマンボ、チ○クリマンボ、チ○クリマンボ、キューーー!パッパパ…(以下省略・笑)
    ぜぇぜぇ踊り疲れました…
    このブログは伏字にしなくても大丈夫だと思うのですが、ひなさんがお気遣い下さったので私も伏せてみました(爆笑)
    そういえばウッちゃんに似ているということで宮川一郎太が出ていたのは覚えていらっしゃいますか?(笑)
    そうそう、チ○繋がりなんですけど、ひなさんってそんなに巨乳なんですか!!(ブログ拝見してるとねぇ…気になってしかたない・笑)

    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/290-258dcfa0
この記事へのトラックバック


最近の記事


