スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また発熱…

2006年05月31日 23:58

チューリッヒ
せっかく送ってきてくれたので、今度はスイスの画像をUP。
国旗が写ってるけど、赤十字のマークってこの国旗の色を逆にしたものなんですよね。(赤十字創設者がスイスの人だから…)

あと4日でだんなが帰国です…。
好き勝手に過ごせるのも残りわずか…。
そんなときに息子ちゃんが発熱~^^;
母ちゃんは金曜日に君を連れてキッズルームがある美容院に行こうと思ってたのに…。
いい加減髪切りたいよ!!
そして日曜日は台場に息子ちゃんをちょっと預けてオンリーに行く予定だったんですけど~(T_T)
帰りに息子ちゃんと遊んで来ようと思ったのになぁ。
早く良くなっておくれ!!


コメント

  1. きるあ | URL | -

    励ましのコメントありがとうございます♪
    元気出て来ました。
    私は一人じゃないんだーーーって皆さんのコメントや絵を見てウルウルしてしまいました。
    ボチボチ頑張るので宜しくお願いします。

    ↓中央駅の写真! まるで鋼のセントラルの駅みたいじゃないですか (’-’*)
    あの場所でエドのカッコして立ってみたいーーー!

    話しは変わりますが、息子ちゃんの具合いかがですか?
    早く良くなるといいですね。 お大事にして下さい。

    では、今日はこの辺で失礼します。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    良かった~^^

    きるあさん、こんにちは!
    元気が出てきて一安心。
    私は大したコメントも出来ず申し訳ない…^^;
    ローモードのときに声を掛けてくれる人がいるって嬉しいことですよねvv
    お互いマイペースでいきましょう♪(私はマイペース過ぎ…)

    あの写真セントラルって感じでしょーーーーvv
    ぜひぜひリアルセントラルでエドコスを!!
    で、「来たぜセントラル」は必ず言って下さいね(笑)

    息子ちゃんは38度近く熱があってお休みしました~。
    ありがとうございます~。ホント早く良くなって欲しいですよ~。

    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/291-fd15b97a
この記事へのトラックバック


最近の記事


