スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニマックスにて鋼の錬金術師再放送!!!

2006年06月02日 16:59

7月26日からアニマックスにて鋼の錬金術師放送スタートですって!!
再放送お待ちしてましたよ!アニマックス様~
DVDを持っていても、ビデオ録画していても、また見るぞーーー(笑)

放送日時 7/26(水)スタート 毎週月曜~金曜 午後8:30-9:00
再放送  同日(毎週月曜~金曜) 深夜2:00-2:30
       翌日(毎週月曜~金曜) 昼0:30-1:00

夏休みで息子ちゃんがいるから昼は見られないなぁ…。(息子ちゃんはいいとも好き…)
深夜にリアルタイムで見よう♪

しかし、この番組紹介古いよな…劇場公開を控えって…orz
いやいや、再放送して下さるだけで充分です!!
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_hagane


それと気になってた『新釈 眞田十勇士』が6月7日からアニマックスでスタートとのことなので、こっちもチェック!!
WOWOWで放送してたもので見られなかったんだよねぇ。
銀英伝のスタッフによる作品とのことで楽しみ♪
声優さんも豪華です^^
大川さんもいらっしゃいますよvv(そこか!!)
『新釈 眞田十勇士 スペシャル 上田城攻防』が6月4日(リピート6月25日)に放送されるので、興味のある方はそちらもチェックしてみて下さい!!


コメント

  1. きるあ | URL | -

    おはようございます

    7月がまた楽しみですね♪
    ウチも夏休み中の放送なのでリアルタイムで見れそうに無いです。 お昼の分をPCでがんばって見ます。
    何回見ても鋼は良いですよね (’-’*)
    また愛を叫びましょうーーー♪

    息子ちゃん元気になりましたか?
    元気すぎて悪さするのはイヤだけど、病気で新同窓なのはもっと見てて辛いですもんね。
    お大事にーーー。

  2. きるあ | URL | -

    変換ミスしました。

    ドジですみませんーーー。
    新同窓ではなく・・・しんどそうでした。

    書き忘れてましたが、某様のメッセージカードご覧になりましたか?
    とっても心がこもってて素敵でしたね。
    11日は子供の運動会で行けませんが、一人乾杯でもして感謝の気持ち表したいと思います(ただ飲みたいだけだったりして・・・)

    では、2度も失礼しましたm(_ _)m

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    何度もアリガトです^^

    きるあさん、こんにちは!
    本当に7月が楽しみです^^
    夏休み中なので、うちは昼が駄目ですよ…
    お互い頑張って見ましょうね!!

    お陰様で息子ちゃんの熱は下がりました!
    元気なのですが鼻がズルズル…これから受診してきます~^^;
    ついでに私もぶり返し~!喉の痛み以外は元気ですねどね。

    メッセージカード拝見しましたよ~!!
    さすがSさんって感じで素敵でしたねvv
    いつも何でやらなかったんだろうと後悔するタイプなので、今回は行動に移すことが出来て良かったです。
    感謝の気持ちが伝わるといいですね~^^
    11日は息子ちゃんの誕生日で母ちゃんが祝う口実で飲む予定。
    お2人への感謝の気持ちも込めて飲むことにします(私もただ飲みたいだけかも…^^;)

    変換ミス気になさらなくて良かったのに(>_<)
    でもまたお越し下さって嬉しいかったです(どっちだよ!!)
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/292-90e45f3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


