
--年--月--日 --:--


明日はオンリーに行く予定

2006年06月03日 22:17

だんなが明日出張から帰ってきます。
お気楽な日々ともお別れしたくないのだけど、どうせなら今日帰って来て欲しかった!!

明日は『焔VS鋼Ⅱ』というロイエド・エドロイオンリーがあるんですよ!
あたしゃそれに行きたかったのに…えぐえぐ…(;_;)
なんて、泣いたりしません!!
今のところ行くつもりでいます!!
息子ちゃんはちょっと預けますヨ^^;
だんなが預けていいと言ったのを実行させて頂きます(爆)
いつもいつも新刊を頂いてるSみ嬢への差し入れも用意した!!
初めましての方とも会場でお会い出来そう♪
でも明日は久々の1人での一般参加!!1人で並ばなくちゃーーー!!
最近色んな方とご一緒させて頂いてたからなぁ。
それでも行く(爆)てか、前は1人で並んでたんだし。

まぁ、当日息子ちゃんの体調で行けなくなるかもしれないんですけどね^^;
息子ちゃん!頑張れ!!(酷!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/293-f8e013e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


