スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤い花束企画に参加!

2006年06月03日 23:32

赤い花束企画に賛同したので、少し前からバナーを貼らせて頂いてました。
しかし個人でスタンド花を送るのは金銭的に厳しい。
半ば諦めていたところ、飛び込みでタンド花を送るお仲間に入れて頂きました。
天野さん、色々とありがとうございました!
朴さんと釘宮さんに感謝の気持ちが伝わるといいなぁ。

当日フェスに行かれる皆様、楽しんできて下さいね!!
生花は会場内に持込不可とのことで、造花で花束を作製したり、サイリウムを用意したりとフェス参加組の方々は準備でお忙しいご様子。
サイリウムといえば鋼フェスでも販売してましたよね!
黄色がエド、緑がアル、大佐が赤、中尉が青でしたっけ!?
お目当てのエドが売り切れで、大佐を買ったんだよなぁ。(うん、仕方なく・笑)

当日参加される方も、遠くから心で参加される方も、最後のフェスを盛り上げましょう!!

赤い花束企画が大成功で終了しますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/294-44ec2653
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


