スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くだらないって素敵なことね♪

2006年06月04日 17:43

5月も終わろうとする深夜に某所での絵チャというなの文字チャ…。
下らな過ぎて内輪しか笑えないんだけど、これも青春の1ページってことでUPしてしまえー!!

ええ、まだ青春ど真ん中です(にっこり)

ああああ、もうこんなこと言ってる時点でどうよ?って感じなんですけど…。
人様のログも私のスィートメモリーとしてUPしちゃっていいのでしょうか!?
って、もう某所でUPしてるんだけどね(爆)

鋼ネタではないログです。(だって明日のナージャだし…)
何を見ても怒らないだけご覧下さい。(マジあふぉだから・笑)
お馬鹿三連発
シモ三連発!!
凄い名前の面子が集まってしまいました(笑)
これはサムネイルなんかにしないで原寸でUPだ!!
(以下画像サムネイルです。クリックで大きくなりますよ♪)

黒バラ 画:ち○子
黒バラ描いたよ!!これ鋼キャラじゃないよ!!
手書きで伏字な名前も書いてみたよ(爆)

トマトの代わりにラーメンを…
勝手にUPしちゃった!!てへvv
26話でナージャ(作中で13歳になった主役)に金髪碧眼の彼(かっこいい16歳)がトマトを差し出すシーンがあったのです。そのトマトがラーメンだったら…というので描いてくれた素敵あふぉ絵vv
3分ROMる→ラーメン作るの?→歯磨きしたから駄目→ラーメン歯磨き凄いだろうなぁ…という会話から生まれたんだよね(笑)
さぁ、ナージャを見ていた皆様!!あのシーンのトマトをラーメンに変えて想像してみて下さい!!(って、ここにナージャを見てた方が遊びに来てくださってるのだろうか!?)

ラーメンツインズ
おおう!唯一3人でお絵描きしたのをUPし忘れてたよ!
ラーメンツインズです(爆笑)
うんこちゃんによるとツインズが食すのは醤油ラーメンとのことです(笑)
醤油以外もぜひ食べてみてよ!素敵ツインズvv

私が取ったログは以上!
他にとり損ねたログあり!!くっそーーーー!!
今度ちょいろり文字ログ下さい!!
メモリーなんでもちろん飾ります^^

追記 6月16日
ちょいろりログゲットだぜ!!!(ゴロが悪いけどサ○シ風に読もうぜ!)

てな訳でちょいろりブームの火付け役(3人だけのブーム…)うん子ちゃんよりログを頂きましたvv
ちょいろり

これでスィートメモリーズも補完できたよ!!
ありがとう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/296-1df6377e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


