
--年--月--日 --:--


散財の予感!

2005年06月25日 13:30

7月は映画公開に先駆けて、DS、PS2とハガレンゲームが出ますね!
バンダイサイトではTVCMが見られるし、PS2サイトではプロモーション映像が見られるしで、嬉しい限りです!
兄さんが動いて喋ってるのを見られて、あたしゃ幸せだよvv

実は、ハガレンゲームは買ったことがないんだけど、今回PS2は買ってしまいそう。
あの予約特典が欲しい!!
特別編集小冊子「PS2鋼の錬金術師大全」
牛さんの描き下ろしが読みたい!!
『ほとんどが単行本未収録の作品なので、ここでしか手に入らない、ファンにはたまらないスペシャルな逸品です!』
こんなん書かれてたら、買うしかないよなー。
そのまま勢いで、DSの方もハード、ソフト共に買ってしまうんだろうなぁ。
いいよ、次の日誕生日だから、自分で自分の誕生日プレゼントを買うよ…。

で、PS2のプロモーション映像!
先週、等身大アルを見る前にソフマップでフラフラしてたときに、流れてましたよ!
でも、うちの子供が「エド、エド!」「ママ、ハガレン!」と煩くてよく見れなかったけどね…(T_T)
これで、ゆっくり見られるぞ♪

以下ネタバレ(もう皆様、ご覧になってるんで大丈夫と思われるが)
大佐が兄弟の後ろで肩を抑えて座り込んでた。ええ?女の子座り!?
無能大爆発な予感!(でも好きvvってか、そんなところも好きだvv)
エドが空から落ちてきてるよーー!!
ラ、ラピュターーー!?
飛行石は???
せひパズー役はマスタングで!!しっかり受け止めろよ!無能!(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/3-ee82f433
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


