スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝からハッピー♪

2005年08月03日 08:58

ふぉぉぉ~!!原稿しないで寝てしまいました!!
先週に続きヘビメタさん見られなかったヨ…。

自己嫌悪に陥りつつ目覚めたわけですが、メールチェックしたら即浮上しましたvv
お友達がロイエド小説をプレゼントしてくれるらしい!!
豆太さん、ありがとうvv
あなたがこの世界に戻って来てくれて本当に嬉しいよ!!
某特撮で1人で先に戻って来てしまい、あなたにカミングアウト出来ずジリジリしてた日々は寂しかった・・・(;_;)

おいちゃん、あなたのロイエド話を心の支えに頑張るよ!!
手根管症候群に負けないぞ!!
『手根管症候群』手のしびれが主な症状として現れます。特に女性に多く見られ、手を酷使する方は要注意です。私は育児で発症した模様。心当たりのある方は専門医の診察を受けて下さい!って、お前はどこの回し者だ!そんなことを言いつつ、最近症状が著名に現れている私は受診してません。看護師の友人には自分の所でopeしろと言われたけど、静岡は遠いよ~(T_T)

お友達の豆太とは夜な夜な怪しいメッセを繰り広げています。
豆太はGXスキー、私は鋼スキーとお互い別ジャンルが好きなんだけど、そんなことは気にしません(笑)

エドってツンデレだよねvv

ジョメもそれ系かなvv

錬金術師とデュエリストの妄想で一杯のメッセのログを見るとクラクラします。
特に夜中は妄想の度合いがアップするので、それはもう凄いことに・・・。
(ツンデレ?とお思いの方はぐぐってみて下され。賛同した方はぜひコメントを(笑))

そんな豆太と一緒に夏コミで売り子します。同じスペースに入るのって、何年振りかしらネェ・・・(おぉぉ!!高校以来だよ!!)
GX好きな方、お時間ありましたら豆太さんに声を掛けてやって下さい!サンダーの話を振ると食い付きますよvv

お互い主婦なのに、いつ寝てるんだって時間まで付き合って貰って、ごめんよ!
これからもだんなに迷惑掛けない程度に突っ走りましょうネ!

で、貰った小説、本にしてもいい?
で、本当に小説頂いてしまいました!!ありがとう♪
あなたはロイエダーじゃないのに、ちゃんとロイエド話を書けるんじゃないですか!!
また書いてね(にっこり)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/30-55f51bb7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


