スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日シールを貼って貰いました!

2006年06月11日 08:00

昨日は息子ちゃんのお誕生日前祝いにでぃずにーらんどに行って来ました。
週間予報では雨だったのに、当日の天気は曇り!
時々日が差して持っていった帽子も大活躍しました^^

息子ちゃんお目当ての黄色い熊さんのアトラクションに向かうと180分待ち!!
昨年11月に行ったときにポップコーンを食べてさえいれば大人しくしていられたので、今回もポップコーンを買い与えて列に並びました。
思惑通り息子ちゃんはポップコーンがあればいい子ちゃんで待っていられました(笑)
結構スムーズに進んでるなぁと思ったら、並んで60分後にはアトラクションも終了してました!
ラッキーーーーー♪
これって、実際の並ぶ時間よりもかなり長めに待ち時間を表示してるってことなんですかね!?

お誕生日にランドに行ったことがなかったので知らなかったのですが、スタッフさんに言うとお誕生日シールを貼って貰えるんですね^^
翌日息子ちゃんのお誕生日なのでHappy birthdayのシールを貼って頂きました!!
○○くんと名前を書いてくれるので、それを見かけたスタッフさんが○○くんお誕生日おめでとう!と声をかけてくれるのですvv
しかし、息子ちゃんは照れるのかありがとうが言えないのですよ!!
ありがとう位言いやがれ!!
何でちゃんと言えないかなぁヽ(*`Д´)ノ

シンデレラ城補修工事中

それからでぃずにーらんどの情報を得ないまま行ったので、シンデレラ城が工事中なのに驚きました!ああああ、見えないーーー(T_T)
でも周りの囲いに絵が描いてあるのですよ!
この写めには丁度写っていないけど、色んなキャラクターがいて、そこは撮影スポットになってました^^

いつもは暗くなるまで遊びのに今回は早めに撤収!
ぷーさん乗ったら気が済んじゃったしね^^;
パレードも2つ見れたし♪

あれってハチクロの観覧車なんだよね~

車を運転しながらだんなが葛西の観覧車について嬉々として語っているのを聴かされました…
私が何か言う度にだんなはこんな生暖かい気持ちになっているんだなぁと思い知らされました(笑)
てか、ランドの帰り道でまで漫画ネタっすか…はぁ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/302-a29e704f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


