スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オンリーに行って来ました!

2006年06月12日 22:02

昨日は雨の中、兄弟オンリーに遊びに行って来ました。
2階で開催中だというのに間違って3階に行ってしまい、危うく別ジャンルのオンリーに紛れ込むところでした^^;

コスOKなイベントで素敵兄さんが沢山いましたvv
(Aのさんが、あの人エドそのものだよね~と仰ってたレイヤーさんが印象に強く残ってるなぁ…)
ビンゴゲームやシールラリーがあったりと和気藹々とした楽しいイベントでした^^

沢山の方にお会いできて楽しかったです♪
本も自制しながら買ってきました(笑)
お相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!

帰りにカラオケオフとのお声をかけて頂いたのですが、息子ちゃんの誕生日なんで~と帰りました。
残念!!

お越しになる方は、夏の暑くて熱い会場でまたお会い致しましょう♪
あ!その前に6月のシティにも遊びに行きますので、Y様スケブ宜しくお願い致します~m(__)m←無理矢理スケブ押し付けて挨拶なしで帰ってきた…サイテー…orz

最後に個人的にビックリしたことを書いてみる…
Hなさんにお目にかかれるとは思わなかった!乳ちゃんと揉めば良かった(爆)
M★さんの口からPRIDEという言葉が出てくるとは思わなかった!
うはーーーーー!!内輪ウケだよ(笑)


コメント

  1. めぐる★ | URL | LykJ7J7M

    はっはっは(爆笑)

    こんばんは~、ながのさん。
    またコアなネタで盛り上がってしまいましたね(笑)
    詳細はウチの某私設ファンサイトのバイオグラフィーにも載っているのですが、転載しましょう(爆)

    1997/10/11
    東京ドームで開催された「PRIDE-1」にて、北尾光覇入場時のスペシャルバンドとしてVo&G青木秀一出演。
    (Dr本間大嗣、 B満園庄太郎、Key永川敏朗、Vo藤谷美和子)
    エンディングに岩下千絵と寺田恵子が共演。

    って感じの内容でした。
    一緒に居た格闘技ファンの友人には「この席に居られる事自体奇跡なんだよ!!」と云われましたが・・・
    アリーナ席で、リングと反対側のステージでは最前列(爆)という席でした。
    それでもスタンド席ではなくアリーナ席ですから本当なら居られない場所だったんでしょうね。
    良い思い出です(笑)
    この時は高田さんのファイト(負けちゃいましたが)はしっかり見ていましたですよ。

    それにしても鋼錬と全然関係ない話題ばかりですよね・・・私達(爆)

    あ、遅くなりましたが、ご子息様、お誕生日おめでとうね(^_^)ノ゛

  2. いめ | URL | yXVBnU06

    いめです^-^

    ながのさん、こんばんは!
    先日はイベントお疲れさまでした。

    ながのさんとは3月にお会いしたので約3ヶ月ぶりの再会でしたね~お話できてとても楽しかったです^^
    差し入れもありがとうございます!なんか頂いてばかりで申し訳ないです><

    そしてそして会場でものチチトーク、めっちゃ面白かったです(笑)今度ブラ買うときはながのさんに選んでもらおうっとwwよろしくお願いしますw ていうかちょっとでいいのでチチ分けてください(殴

    それではこのあたりで失礼しますね。
    またお会いできるのを楽しみにしています^^

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    鋼のはの字も出やしない(笑)

    >めぐる★さん
    こんばんは!
    先日はお疲れ様でした!
    ポスカありがとうございました^^
    またしても鋼の話はしませんでしたね~(笑)

    うはははは!!
    転載ありがとうございます~!!
    「東京ドーム」「PRIDE-1」「北尾」などなど、めぐる★さんと違う視点で驚いてますヨ(笑)
    ええ!?藤谷美和子がボーカルーーー!?
    危うくスルーしてしまうとこでした。迷走してた頃なんでしょうかね(爆)
    それとどうでもいいことなんですが、今も友達とカラオケで限界LOVERS歌ったりしてます。
    寺田恵子かっこいいですよねーーvv

    それにしてもアリーナ席で観戦って凄いですね!!
    ご友人の仰るように奇跡ですよ!!奇跡!!
    ヒクソンVS高田を目の前で見たんですよね!!うはーーーー!!すげーーーーー!!
    って、ホント格闘技に興味のない方にはどうでもいいことですよね!!私だけ大興奮だ(笑)

    お誕生日のお祝いのお言葉までありがとうございました~^^
    またお会いする機会がありましたら、コアなお話致しましょうね♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    何の話をしてたんだ…orz

    >いめさん
    こんばんは!
    先日はお疲れ様でした!
    新刊面白かったです♪オヤジアル素敵ーーー(大爆笑)
    オンリーではスペ前で騒いだりと迷惑掛けてスイマセンでした^^;(もういい年なんだから落ち着け!)
    お菓子美味しかったです♪帰りの御茶ノ水駅でモグモグ頂きました!
    差し入れはほんの気持ちですので、お気になさらずに~^^

    お話できて楽しかったんですけど、私、ただのセクハラの人でしたね^^;
    直にチチに触っていいなら、いくらでもブラを選んでさしあげますよ~!(にやり)胸の肉よりも有り余った腹の肉を貰ってくれませんか!?(爆)

    またお会いできた際にはお話してやって下さいませvv
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/304-d7447ef1
この記事へのトラックバック


最近の記事


