スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執事あれこれ

2006年06月12日 22:30

10日のアド○チック天国はご覧になりましたか?
私はリアルタイムで1位のところしか見ていないのですが、詳しく紹介されていて居たたまれない感で一杯になりました。
女のオタクな世界はね、知らない人にまで知らしめるような必要はないと思うのですよ。
気になって一応録画してあるけど、見るのが怖い^^;
でもいつか行こうと思っている執事喫茶も紹介されているようなので、勇気を振り絞って見ないと(笑)

で、ちょっと前の執事喫茶関連の記事を載せてみる。
悪友豆太さんから「おいちゃんの好きな執事喫茶が大変なことになってるよ~」とメッセで報告して貰ったんですけどね。(どこでこんな情報拾った!?)
掲載してある内容にもビックリだが、この雑誌の編集者の横柄な態度にビックリですよ^^;

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515

それともう1つの記事は喫茶ではないけれど、海外の執事ネタ!
半裸バトラーって!!(笑)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081149604974.html


コメント

  1. 有里 | URL | -

    こんばんは

    お久しぶりです
    昨日は兄弟オンリーだったのですね、お疲れ様でした

    アド街、なんて自虐的なんだろうと思いながら
    うめきつつ、メモとりながらしっかり観てしまいました

    かなりキツかったです
    兄メイトに行かなければいけないのに
    今週はあの近辺には近寄れそうもありません(苦笑)

    執事喫茶の予約をとるのは、
    かなり大変なようですね~リピーターがかなり多いとか
    私は行く予定ありませんが
    ながのさんのレポをお待ちしてま~す(^^)

    それにしても、
    K談社(担当編集)の対応は人間性を疑ってしまいました…

  2. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    ぶはっ

    こんにちはー♪どっちの記事も面白かったです^m^
    あの文字入りTシャツに惹かれます!着れないけど。

    バトラーの方は名言がいっぱいで、短い記事なのになんて濃いんだと感銘(?)を受けましたよ!!
    『お尻のほうは信用で』とか、『フランチャイズ』とか(爆!!
    エプロンの下はキ○ブラか~v

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久し振りです!

    >有里さん
    こんばんは!いらっしゃいませvv
    はい!イベントに遊びに行って参りました(遊び過ぎだ!)

    アド街、メモを取りながらご覧になりましたか!!
    イタタタ~と思いながらも録画してしまった私もかなり自虐的かもしれません。
    更に自虐的にアド街ランキングツアーを友人と敢行するのも面白いかも…いや、やっぱりきついですかね…^^;

    執事喫茶は予覚が取れないんですよね~。
    今回の放送で予約する人が増えただろうなぁ。
    無事行けた際にはレポしますね~♪

    あの雑誌の編集長が謝罪したら、こんな祭りにもならなかっただろうに…
    モラルに欠ける人間に編集長をさせている講○社も凄いですよね^^;

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    復帰コメント第1弾だわ!

    >バーバ母さん
    こんばんは!
    楽しんで頂けて良かったです^^
    うん!Tシャツのできイイですよね(笑)
    私も着れないけどさ…^^;

    うはははは!!
    半裸の方は名言が一杯でしたか!?(笑)
    『生意気かつ清潔であってほしい』『私のお尻は3年前に退職』
    私はこの辺りも感銘を受けましたよ(爆笑)
    そうですよ!ブラブラしてるんですよね!
    そこんとこ気にしてませんでした(爆)
    ナイスな指摘をありがとうvv

  5. 柚枝 | URL | -

    ぎゃー

    ながのさんこんばんは!イベントのときはどうもありがとうございました!
    スケブ、がんばります(笑)

    執事の記事拝見しました!この話、ちょっと噂にきいてた・・・
    雑誌編集者って時々めっさ横柄であんた何様!?てなやつがいますよね~私も何度か痛い目みたので基本的に雑誌編集者には不信もってますヨ(ファンの先生に贈ったプレゼントとファンレターが半年たっても先生の手元に届いていなかった・・・食べ物だったらどうするんだヨ!怒)

    アドマチは見ててひたすら痛かった・・・だれだよ乙女ロードとりあげようなんていったのは!!
    ほんとにもう、お願いだからそっとしといてってかんじでした。

    痛い記事ニ連発だったので半裸バトラーは笑わせてもらいました!しかしぶらぶらだったら後ろからなすびみえちゃうよ、とか思っちゃう私は手遅れ・・・(笑)

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    イタイ記事でスイマセン^^;

    >柚枝さん
    こんばんは!
    こちらこそイベントではありがとうございました!
    スケブ宜しくお願いしますvvああん、楽しみー!!

    執事ネタはこの二つだったんですよ!
    講○社のは色々なところで取り上げられてたし、執事喫茶のサイトでもコメントされてたので、ご存知かなぁと思ってました。
    で、この雑誌編集者だけが横柄な訳でもないのですね^^;
    人間としてどうよ!?ってのが雑誌編集者なんでしょうか。

    >プレゼントとファンレターが半年たっても先生の手元に届いていなかった
    これ酷すぎ(`Д´)
    (その事実をどうやってしったのかが気になったり…)

    アド街は録画しちゃいました(爆)
    まだ見てないけど、そんなにイタタですか!?
    そもそも乙女ロードってTVで言われること自体痛い。ラテ欄で見ても痛かった。
    そもそも乙女ロードって呼び名が痛いんですよね^^;
    1人で見るのは怖いからだんなと一緒に見ようかなぁ(爆)

    な、なすび∑(゚□゚;)
    はじけたコメントをありがとうございます(爆笑)
    笑っていただけるネタがあって良かったです^^
    普段だったら真っ先にエプロンの中を気にするだろうにどうしたんだ!?自分(って、それもどうかと…笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/305-670f563d
この記事へのトラックバック


最近の記事


