スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤い花束企画お疲れ様でした!

2006年06月14日 23:58

この企画を立ち上げ取りまとめて下さったこうこ様、Mika様
同じく取りまとめて下さったりほ様
企画に賛同して行動を起こした皆様
行動は起こせなくてもこの企画の成功を願っていた皆様
お疲れ様でした!!
大成功おめでとうございます!!

朴さんと釘宮さんが赤い薔薇を髪に飾って登場したとの記事を初めて拝見したときに、感激のあまり涙ぐんでしまいました。

アニフェスに参加された鋼ファンで以外の方はどう感じたのだろう?と色々巡ってレポを拝見させて頂きました。
皆さん好意的に受け止めて下さっていて、改めてこの企画の素晴らしさを感じました。

私も有志でスタンド花を送るられる方々の仲間に飛び込みで入れて頂きました!
最後のイベントに参加出来て嬉しいvv
天野様何から何までお世話になりました。ありがとうございました!

天野様のところから頂いてきた画像をこちらでもUP。
赤い花束企画 スタンド花
真紅の薔薇のみですよ!豪華過ぎる!

スタンド花が17個も届いていたそうで、壮観だったのしょうねぇ。
実際この目で見たかったなぁ。会場の赤を。
公式ブログでもスタンド花・プレゼントの画像がUPされてますよ。 http://blog.sonymusic.co.jp/animefes/

公式イベントが最後なのは寂しいけれど、朴さん・釘宮さんに感謝の気持ちが届いたことが兎に角嬉しい!!
ネットの影響力って凄い!!人と人を繋ぐ素晴らしい媒体だよ!!(使い方間違えると怖いことになるものだけど…^^;)
ファンにアクションを起こさせる鋼の錬金術師というパワーある作品に出会えて本当に良かったです!!


コメント

  1. えみ | URL | ./qA1Ad6

    初めまして!

    訪問履歴からお邪魔しましたー。
    先日のアニフェスに参加し、赤い花束企画に感動させて頂きました…。
    企画に参加できず、お花は贈れませんでしたが朴さん・釘宮さんに精一杯の拍手を贈ってきました。
    ロビーにずらっと並んだスタンドのお花、とても素敵で私も写メを撮ってきました。
    大成功、おめでとうございます!

    ながのさんの描かれる絵の、ふわっとした線と色使いがとても合ってらして素敵ですね。
    またお邪魔させて頂きますー。

    ではでは、長々と失礼しましたっ。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    初めまして!

    えみさんこんばんは!
    ご訪問ありがとうございます。
    アニフェスレポを求めてお邪魔したのですが、コメントも残さず申し訳ありませんでした。
    赤い花束企画をご存じなかった方にも暖かく受け止めて頂けて本当に嬉しいです!
    精一杯の拍手をありがとうございました!(って、私が言うのも変なのですが^^;)
    えみさんのブログでは私も一緒に贈ったスタンド花の写メがUPされてるんですよね♪
    それもまた嬉しいですvv

    私の練習の場までご覧になって下さって、ありがとうございます!!
    誉めて頂けて浮かれてますvv
    またお時間のあるときにでも遊びに来て下さいませvv
    コメントありがとうございました☆

  3. きるあ | URL | -

    こんにちわ♪

    私も沙織さんからUPのOK頂いてブログに載せました。
    1週間経つんですよね。
    アニメは終わりだけど、原作があるので萌えましょうね♪
    でも、しばらくエド&アルの登場が無いのが寂しいですが・・・。
    来月はガンガン楽しみですね♪
    CSですが再放送も始まりますしね。

    夕べUPしたラフ画完成しました。
    色塗りに4時間近くかかるとは・・・力尽きました(笑)
    今日は抜け殻状態です・・・ハハハ

    今、届いたエヴァのCD聞いてます(林原めぐみさんんも歌ってたなんて・・・ビックリ!)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    早いですねぇ…

    きるあさん、こんばんは!
    もう1週間過ぎてしまったんですね!
    アニメは終わったとしても、またアニマックスで放送が始ったら萌えますよ(笑)
    原作もあるし、まだまだ鋼ファンやっていきましょうね^^
    しばらくは兄弟が出てきませんねぇ。コミックで読んだらきっとストレスが少ないと思うんですよ。
    でもガンガンを買うのはやめられないんですよね~^^;

    イラスト拝見しましたよ~♪
    凄い力作ですね!!
    あとでコメント残しに行かなくては!!(え!?書き込んでないの・爆)

    エヴァのCDは10周年のアルバムですか!?
    そうそう!林原さん歌ってるんですよね~!!
    EDは有名なスタンダードナンバーなんですよね。
    エヴァで使われててちょっと驚きました。

    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/306-7a35eb4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


