スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた…

2006年06月19日 01:17

勝たなくてはいけない試合が引き分けで終わった…
今回は…いや、今回もFWはねぇ…
特に やなーぎさーわ(応援コール風に呼んでね!)
そりゃ2ちゃんでスレもたつさ(爆)

サッカー・野球・K-1で何かあるとメールしてくる友達は披露困憊らしい。
うん、我が家もぐったりだよ。
てか、あれは観てた人、全員が疲れたでしょ^^;

次はブラジル戦かぁ…。
マイアミの奇跡よ!!再びーーーー!!
…って、アトランタオリンピックから10年経ってんだよね^^;
そのときの代表メンバーのヒデとヨシカツが今も頑張ってるってのが凄いって言うのか、他の選手が育ってないって言うのか…。

お願いだから次はちゃんと点を取って下さい!!! 
頑張って下さい!!!
頑張っているんだろうけど、ちゃんとそれを形にして欲しいよ~(T_T)

ゴンちゃんみたいなFW求む!!技術がどうのじゃなくて、ボールに向かっていくFWが欲しい…

さてさて、ブラジル-オーストラリア戦の続きを観ようかな。
ロナウド出てんのにびっくりだよな!!


コメント

  1. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    残念でした

    でも、いつも私はあんまり悲壮感なく試合を観ている気がします(W杯ってある種お祭りだと思っているので)。娘と、川口が味方のバックパスを足で止めようとして後逸したシーンがいい、と言って息子に怒られました。息子は川口がPKを止めたシーンを何回見てもいい、と言ってましたが(←これはもちろん!です)。

    せっかくFW投入しても、そこまでボールが届かなきゃ意味ないし。やっぱり1戦目も稲本みたいな守備も攻撃参加もできる人を交代要員にしてほしかったと・・・今さら(稲本ファン)。

    日本戦に続いてブラジル・オーストラリア戦も見たけど、ブラジルの選手の足元のボールあしらいのうまさに感動でした。

    日本の選手には後悔しない試合をしてほしいと思ってます。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お祭りだからこそ…

    こっこさん、こんばんは!
    今回は決勝トーナメントに進めないだろうと開催前から思ってましたが、内容が悪過ぎますよねぇ^^;
    4年に一度のお祭りだからこそもっと盛り上げて欲しいのですよ^^(我がままでしょうか?)
    うはははは!!川口のポカがいいですか!!
    私は見れば見るほど、柳沢のキーパー又抜きが笑えてきます。
    初めは文句を言ってたけど、あそこであんなことが出来るのは柳沢しかいない(爆)

    稲本は良かったですね!
    次は稲本に初めから出てもらうしかないですねvv
    イタリア紙に『日本のFWはゴール20m前で姿を消す』と酷評されたFWよりもMFの彼に期待します!
    国内でも海外でもFWが酷評されてるけど、そんな選手を選んだのはジーコなんですよね。
    次も柳沢を使うとか言ったら大爆笑なんですけどね^^;(どうしよう!ありえそうだ!)

    ブラジルの選手のテクニックは素晴らしいですね!
    (日本の選手にそれは求めませんが…)
    誰か1人くれーーーと思いますよね(おい!)

    22日のブラジル戦は後悔しない試合をして欲しいですね~!!
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/308-7aeb6d46
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。