
--年--月--日 --:--


CD買ったよ!!

2006年06月19日 23:53

ULTRA BLUE / 宇多田ヒカル

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion- / T.M.Revolution

宇多田はだんな用。
T.M.は私用なんだが、自分で持ってるCDを編集すればいいんじゃねぇの!?と思ったり…(ああああ、言っちゃ駄目だよ・爆)
でもBESTって買っちゃうんだよねぇ…。
CDを眺めると洋楽邦楽あわせてもBEST版の多さにびっくり(笑)

今日も実はDeep PurpleのBESTを買おうとしてました^^;
持ち合わせが少なかったんで思い留まったけど、安くなってたんだもん。
ウーマン・フロム・トーキョーが聴きたかったんだもん。
ダビングしたテープは処分しちゃったんだもん。
ディープパープルのCDはないのに、なぜかレインボーはあったりするんだよな…。

ON THE ROCKS! ON THE ROCKS!
EGO-WRAPPIN’ (2006/05/17)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
帰りに発見!!
あああああ、先月発売だったのねーーーー!!
買わなくちゃ!!!
EGOをチェックしてないってどういうこと!?(何かよく分からんが好きvv)
明日買いに行こうvv
ついでに真心ブラザーズも買ってしまおうかと(思い続けて早1年…)

《お買い物メモも兼ねて以下追記》

GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1 GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1
オムニバス、GOLD COFFIN QUARTET 他 (2006/03/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
これも買ってない…。
1曲目にEGO-WRAPPIN’のよっちゃんが参加してるんだよ!
で、10曲目にYO-KINGが参加してんの!!!
(Yさんの好きな堂島君ももちろん参加してるよ^^)
しかし、これ3000円なんだよ…高い(>_<)

21日にはCoccoのアルバムも出るざんすよ。
これはだんな用に買わなくてはいけないんだなぁ。
今月はCDで散財予定^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/309-96c96c14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


