スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若気の至り

2006年06月23日 03:02

以前中学の家庭科の授業でやらかしたことを書いたのですが、高校の授業でも実はやらかしていました!(やらかした種類はちと違いますが…)

キャプテン翼の布でスカート作りました!!!

最近キャプ翼ネタをブログに書いたり、お友達(いつもの豆太さん)とメッセで盛り上がったせいでいらないことを思い出してしまいました(爆)

でもね、これ1人じゃないんです。
どうせ自分で作ったのなんてはかないし、自分達が笑える布で作ろうぜ!と豆太さんと同じ布を買ったんです。
白地にキャプつばキャラがプリントされている布だったのですが、紫地に北斗の拳キャラがプリントされてる布にするか迷いましてねぇ…(迷うなよ!やめとけよ!)
紫はちょっと地味よね…ってことで白地の布にしたのですが、その当時は今に輪をかけておばかだったようです(爆)
仮縫いのときは(はかなくてはいけないからね^^;)羞恥プレイでしたが、皆に笑って貰えて何よりでした(うははは!ホントにな!豆っち!)
うん、こんな布が売られているときに高校生でしたよ!
年齢バレバレだけど今更なので気にしない~^^

それでですね、豆太さんはこのスカート取っておいてあるらしいのですヨ(爆笑)
夏コミはそれをはいてサークル参加しろ!!!(豆太さんは3日目サークル参加です^^)
おいちゃん、3日目は行けないからちゃんと写メを送るように(にっこり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/313-0c5915f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


