スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステータスバトン

2006年06月24日 23:09

ゆりんさんからバトンを回して頂きました。(って、何ヶ月前だよ!!)
面白そうなんだけど、何だか難しそうなバトンにチャレンジです♪

『ステータスバトン』

なまえ:本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など。
クラス:いわゆる職業。リアル職でも空想世界の職でもOK。
レベル:クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
HP:ヒットポイント、体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP:メンタルポイント、精神力として考える。後に描くスキルに対する集中力みたいなもの。 「現在値/MAX」で表記。
じょうたい:現在の健康状態。精神状態。
そうび:クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル:クラスに相応した自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティを組む人:回す人と同義。

なまえ:ながの
クラス:グータラ主婦
レベル:レペル100(駄目さ加減なら任せろ!)
HP:280/300 
MP:150/200
じょうたい:空腹(すぐに腹が減る呪いがかけられているに違いない!)
そうび:化粧(口紅塗り忘れて出掛けてしまった…) Eおやつ E酒 Eテレビ E燃えないゴミ(捨て忘れた…)  
スキル:昼寝Lv95 夜更かしLv95 手抜きLv80 さぼりLv90
パーティを組む人:し○こちゃん・う○こちゃん ち○子と最強のお下劣パーティを組もうよ!(超内輪うけ・笑)スルーOK^^
バトンを持ち帰って下さる勇者様も募集中ですvv


コメント

  1. し○こ | URL | -

    組むくむー!

    なんか難しいバトンだけどもらっていきやす☆
    ところで私は「し○子」でよかったですか?
    わたしが「う○子」でしたか?
    (で、わたしって誰だよって感じ)

  2. 本当のし○こ | URL | mYQNlZ5g

    最強パーティー

    やっぱり「ま○こ」もいたほうがいいかな~

    わたしが し○こ だよ。自分の携帯の臭いかげばわかるでしょ。

    ち○こさーん、わたしもバトンもらっていくねv
    (燃えないゴミは腐らないからいつまでも装備できていいよね^m^)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    悩んだよ!(笑)

    >う○子ちゃん
    おいおい!私に聞くなよ!(笑)
    ホスト見たらう○子ちゃんと判明!!
    てか、早々ににっきでバトンの回答してくれたから、そっちで分かりました^^
    受け取ってくれて、ありがとねvv

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    勇者求む!

    >し○子ちゃん
    うわーい!お持ち帰りありがとう!!
    やっぱり、ま○子という名の勇者様が欲しいとこだよね(笑)
    おお!!名前を忘れたときは、携帯の臭いをかげばいいのか!!
    って、あたしの携帯ち○こ臭いのかよ(爆)
    燃えないゴミだけじゃなくて、ペットボトル・雑誌なんかの資源ゴミも時々装備しちゃうぞ!!(捨てろよ!!)
    では、回答楽しみにしてます♪

  5. 偽し○こ 改め う○こ | URL | -

    ちょ、ごめんこっそりレス
    はらいたいよ色々面白すぎますここのコメント欄
    携帯の臭い!!ああー!!!!すごい突っ込みですね
    一応、うんこの上に落としたのは5年くらい前で、もう機種変更しましたので今のは臭わないです
    ところでながのさんごめんなさい、ち○こ臭いってどんな臭いかわかりません乙女だから
    よそのブログをこんなに汚してすいません

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    再びコメントありがとん!

    >う○こちゃん
    腹痛いよね!>し○こちゃんのコメント
    さすがのツッコミだなぁと思いました(笑)
    落としたのって5年も前なんですか!?(最近の話だと思ってた麦)
    うははははは!!ち○こ臭いにツッコミがきた(笑)
    ごめんなさい!!ながのさんも乙女なんで分かりません(にっこり)

    真っ白な雪のように清らかなブログだったのに(T_T)
    …と、言うだけただなので言ってみる!
    おう!ま○ことおいらも書いてしまってるんで、気にすんな!
    それにスィートメモリーズと称してあの名前のログをUPした時点でヨゴレブログ決定でしょ!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/316-f5e398c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


