スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1周年!!!

2006年06月24日 23:59

ブログを始めてから1年経ちました!
特にこの日に始めた意味もないので、もう少しで開設日を忘れるところでした^^;

鋼ネタで埋め尽くそうと始めたブログなのに、気がつけば混沌としたブログになってました。
そして怠惰な自分を戒めようとも思っていたのに、何の戒めにもなってないようです。
相変わらずのんべんだらりとした日々を送ってます。

変わったことと言えば、ブログのお陰で沢山の方と知り合うことが出来たことかなぁvv
分かんないなりに始めてみて良かった。
続けてきて良かった。

ここまで続けて来られたのも遊びに来て下さる方々がいたからです。
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


コメント

  1. 柚枝 | URL | G6Vv5pP2

    お祝い一番乗り!

    ブログ開設一周年、おめでとうございます!
    私もブログを通してながのさんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
    今自分のブログの履歴をみていたら、ながのさんとの出会いは一月のシャンバラの香港版DVDについてのコメントからでした。あーもう半年近くたっちゃったんだ・・・(遠い目)
    ながのさんのブログは鋼以外の話題でもおもしろいネタが多くていつも楽しませていただいてますよ~。
    (キャブ翼ネタとか、格闘技ネタとか)
    これからも楽しみにしておりますのでがんばってくださいネ!

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お祝い2番乗り!

    1周年おめでとうございます。
    ながのさんと知り合って、まだ1年くらいなんですね。
    ずっと昔から友達のような気がしますよ。
    これからもよろしくですe-420

  3. うさ | URL | -

    開設1周年おめでとうございます!
    私もながのさんと知り合えて嬉しいです。
    本当に鋼以外の話題も楽しくっていつもふんにゃり笑わせてもらっています。
    これからも頑張って下さいね。
    ついでにこれからもよろしくです。

  4. ナナコ | URL | VGHpASgM

    おめでとうございます♪

    ながのさんこんにちは^^

    一周年おめでとうございます~!
    ながのさんと知り合ってもう何年もたってる気がするのは何故(゜▽゜;)

    でもブログのおかげでながのさんや色んな人とお知り合いになれたのは、ホントすばらしいです!
    そしてなにより、ながのさんと実際お会いできたのも、私にとっては最高の出来事ですよ♪
    一緒に飲めたし(/▽*\)~♪
    また7月にもお会いできるので楽しみにしてます!

    いつも拍手コメント楽しませてもらってます♪
    こんな私ですがこれからもよろしくです!
    ホントにおめでとうございますw
    ではでは^^

  5. くろ | URL | vdA3aT7k

    1周年おめでとうございます☆

    ながのさん、こんばんは^^

    ブログ1週年おめでとうございます☆
    足跡はあまり残してませんが、いつも足しげく通わせてもらっております!
    ながのさんの記事はおもしろくて読みやすいのでいつも楽しませてもらってますvv

    また絵チャで会ったら音楽語りなどしたいです♪
    これからも更新楽しみにしています^▽^
    ではでは、また絵チャなどでお会いしたら遊んでやって下さいませ☆失礼します^^

  6. はやみぃ | URL | -

    お祝い6番乗り!!

    ブログ開設1周年おめでとうございます<(_ _)>

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    うちはまだ初めて2ヶ月あまりですが、1年間続けるって事は本当にすごいですよね!
    うちもながの様を見習って頑張りたいと思います。

    そしてロイエド仲間としてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
    早くお会いして、いっぱいロイエド語りしたいですね・・・(^_^)v

  7. hana | URL | eP1cGWnA

    おめでとうございます

    ながのさん おはようございます。

    ブログ1周年おめでとうございます^^
    全然足跡残してませんがチョロチョロ覗きに来させて頂いてます。
    いつも楽しい記事で読んでてとっても面白いです^^
    ブログや絵チャを通じて、ながのさんとお知り合いに
    なれて嬉しいです。

    これからも楽しみにしています。
    また絵チャでお会いしましたらよろしくお願いします。^^
    ではでは。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございましたーーーvv

    沢山のコメントありがとうございます^^
    わーいわーいvv嬉しいなぁvv

    レスが遅くなって申し訳ありません。
    所用が終了次第レス付けさせて頂きます。
    しばしお待ちを…。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレスです~

    遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
    以下コメントレスいきます^^

    >柚枝さん
    お祝い一番乗りありがとうございます!!
    ブログでの出会いは1月でしたか!!思わず初めてのコメントを確認しにいきましたよ(笑)
    月日が経つのは早いですね…(同じく遠い目)
    ブログを開設していなければ、柚枝さんとオフでもお会いすることはなかったのかもしないのですよね…
    1年前にブログを開設しようと思いついた自分にグッショブと言ってやらなくては!!(自分を誉めて伸ばそうキャンペーン中・笑)
    真っ当な鋼ブログではありませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
    コメントありがとうございました☆


    >ゆりんさん
    ゆりんさん、お祝い二番乗りありがとうございます^^
    ゆりんさんにお声をかけて頂いたこと、心から感謝してます!!
    あれから1年ですか…早いですねぇ…というか、ホントにそれしか経ってないのって感じですよね^^;
    これからもえっちらおっちら更新していく予定です。
    コメント応酬が面白かったので、また気になる記事があったら遊んで下さい(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!
    コメントありがとうございました☆


    >うささん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    ブログのお陰でうささんや沢山の方と知り合えて、本当に嬉しいです。
    こっそりROMってた(履歴でバレバレなんですけどね^^;)うささんからコメント頂けたときにはブログやってて良かったなぁと思いましたヨ~^^
    鋼以外の話も楽しんで頂けて、ありがたい限りです!!(鋼以外の話が殆どだったり…^^;うはははは~)
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!
    コメントありがとうございました☆


    >ナナコさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    古くからの飲み仲間として飲んだくれてたような気がするのですが、まだ1年経っていないんですね~(笑)
    ブログを通じてナナコさんという酒豪と知り合えたのはでかい収穫ですvv
    オフでもご一緒出来てサイコーに楽しかったです♪
    また7月に可愛くてノリがいい年齢不詳なナナコさんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません(その若さをくれ!!)

    長々とした拍手コメントしたくなるナナコさんの楽しいブログから元気貰ってます^^
    fc2のトラブルを乗り越えたn仲間として、お互い頑張っていきましょう(IDにnが付くブログの画像データが消失したんですよね…)
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!
    コメントありがとうございました☆


    >くろさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    うわうわ!通って頂いてるなんて感激です(*´∇`*)
    楽しんで頂けて嬉しいなぁvv
    私もくろさんのブログにお邪魔させて頂いてるのですが、中々足跡残せず申し訳ないです^^;

    はい!また絵チャでお会いできたら音楽語りしましょうね♪
    くろさんの叫びを殆ど目にしたことがないので、絵チャでご一緒できるのを楽しみにしてます^^
    コメントありがとうございました☆


    >はやみぃさん
    お祝い6番乗り(笑)ありがとうございます!!
    はやみぃさんにお越し頂けて嬉しいですvv(さん付けで失礼しますm(__)m)
    お陰様で、のんびり運営していたら1周年を迎えました。私にはこのまったりペースがあっているようです。
    はやみぃさんも相方様と頑張って下さいね!!
    素敵作品が増えるのを楽しみにしてます。

    貴重なロイエド仲間としてどうぞ宜しくお願いします(周りのロイエド率が悲しい位低いですよねぇ…^^;)
    オンリーはお目にかかれず残念でした。
    またの機会があることを期待してます^^
    コメントありがとうございました☆


    >hanaさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    覗きに来て下さっていることのこで本当に嬉しいです♪
    こちらこそhanaさんのブログの語りと素敵絵を堪能させて頂いてます。
    それはもうストーカーの如く…^^;

    まったりペースでの更新ですが、遊びに来て下さいませvv
    絵チャでお会いした際は宜しくお願いします!!
    コメントありがとうございました☆


    >kさん(笑)
    無駄に長い拍手コメントにいつも丁寧にレスして下さりありがとうございます^^
    そちらのブログを拝見するとおかしすぎて腹が痛いです(笑)
    ご多忙な中、うちまで目を通して下さってありがとう!ROMでいいです!!そんなん気にしないで!!
    その分そちらの更新をお願いしますm(__)m

    お祝いのお言葉と7月のご連絡ありがとうございました!!
    何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありませんm(__)m
    連絡しますね~!!
    コメントありがとうございました☆


    >某様
    コメントありがとうございました☆
    ブログ拝見しましたよ。
    勘違いコメント失礼しました(>_<)
    実は私も似たようなことをたびたび思うのですよ…^^;
    わざわざお越し頂きありがとです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/318-165a35b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


