スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シティに行って来ました!

2006年06月28日 15:29

25日に久々に1人でシティに行って来ました!!
のんびり行ったら、お目当てサークル様の本が買えませんでした(T_T)
2サークルほど楽しみにしてたんだけどね…。
(うささん、トレカは幻に終わりました…本は1冊しかなくて、ペーパーも終了(T_T)涙でにじんだメール送ってもいいですか!?(にじまねぇよ!!))

シティは夏コミ前でまったりムードでした。
欠席や早々に帰るサークルさんが多いのは原稿するためでしょうかね?
まったりしてたお陰で、普段忙しくしている方ともゆっくりお話できました。
フラフラしつつ色んなところで話してきたので、1人でいる時間の方が短かったかもしれません。

Yさん、スケブありがとうございました!!エドかっこかわいいvv
スペースのお手伝いされてたのに、すっかり話し込んでしまって申し訳ありませんでした。
Yさんはすげーたおやかな女性なのにやることが大胆で面白いんだよなぁと改めて思いました。
ぜひドイツとアメリカへ行ってきて素敵レポをUPして下さいねvvうふvv

Sみ嬢にはまたまた新刊を頂きました。いつもいつもありがとう!!
オンリーで渡せなかった差し入れを持っていったんだけど、嫌いな物でごめんね!!おばはん、ク○ガからのお付き合いがあるのに知らんかったよ。
ハチミツな話は書くけど、食べられないのね~^^;

ゆりんさん、お疲れのところ長々とお邪魔致しました。
ポールは誰でしたか!?とF1の話をふってくるところが、流石はゆりんさん(笑)それ程詳しくない上に、今はサッカー見てるものでお役に立てずスイマセン^^;
久々に…というか珍しく鋼の話をしてビックリですよね(笑)
ぜひぜひQUEENの名曲タイトルのサークル様でもイベント参加しましょうよ!
増田の新刊を出しましょうよ~^^

ハイデを愛する方々がいらっしゃるスペでも、ちょこっとお話させていただいたのですが、面白かったーー^^
もっさりしてるところが可愛いのwとはたから聞いたら誉めてんだか貶しているんだか…というような愛情表現がたまらなくおかしかったです(爆笑)
文字で拝見するのも面白いのですが、会話の中で何度も出てくるとまたこの響きが何とも言えなくて…>もっさり(笑)

実はこの日はお留守番のだんながご機嫌斜めで、帰るのがドキドキでした…。
怒りのメールが会場到着と同時に来て、このままどこかに旅立ってしまおうかと思ったんですけどね。
一応帰りました。5時近くに…。
そんなことでそこまで怒るのかよ!!ってことだったりするんだけど、済ませなくてはいけない用事があったのにお願いしていかなかった私も悪いもんなぁ。
お願いだからイベント行くなとか言わないでねーーー(>_<)
これからもお留守番よろしく頼むよ!!


コメント

  1. うさ | URL | -

    こんばんわ!
    ありー買えませんでしたか!残念!!
    トレカとかちらしはイベント故の楽しみでしたのにねぇ!その上旦那さんがお怒りと!?
    滲んだメールお待ちしております(笑)
    ウチのは静かに深く怒るタイプなので恐いですよー

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こんばんわーーー

    うささん、ホントに残念でしたよ~(T_T)
    もっと早く行かないと駄目ですね…^^;
    しかもあの日はだんなが怒ってて…(;_;)
    今うちにいないのですが、電話の様子だとだんなの怒りは収まったみたいです(´▽`) ホッ
    でもどこで逆鱗に触れるか分かんないので気をつけないと…。
    うささんのご主人様の怒り方も恐いですね~^^;
    では読めないくらい涙で滲んだメールさせて頂きます(おい!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/319-62016cd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


