スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日昼間絵チャ会にお邪魔してきました!(追記あり)

2006年06月29日 23:59

昨日、山吹亭さんと家事と時間の等価交換さんの合同真昼の絵チャ会にお邪魔してきました。
皆様、お疲れ様でした~vv
タカコさん、母さん、ありがとうーー!!
懐かしのアニメネタ満載で楽しかったです♪
しかし、もう少し早くお邪魔すれば良かったなぁ…タカコさんのアムロと鉄郎見たかったよ(>_<)

おお!!珍しくログがあるよ(笑)
ジャンルフリーで兎に角埋めようぜってことでタカコさん、バーバ母さん、よろりんさんと一緒にお絵描きしましたよ^^
ジャンルフリー絵チャ

おお振り(アベvvアベだよvv)、鰤(ひっつんvv)、ヒカ碁、テニプリ、Dグレ、鋼、沈艦、ナージャ、パトレイバー、そしてもやしもんの菌達と凄いことになってます!
私は上の方でアレンと菌を3つ程描いてます。
アレン初描きだったんだけど、Dグレのサイトや同人やってる人って凄い!!
難しい服をよく描けるなーーーー(>_<)
じゃんぷを資料にしてたんだが、最近のじゃんぷは役にたたなかったよ!
アレン団服着てねぇし(爆)

あとは、27日によろよろさんの絵チャに潜り込んで遊んでも貰ったときのログをUP。
どんなロイ・マスタングでも許せる心の広い方のみご覧下さい!
おかしいなぁ…^^;
教育実習生エドを巡る高校生アルと教師ロイの争いなんていう萌えトークを繰り広げてたはずなのに、何でこんなログが残っているんでしょうか?(笑)
カッコイイ大佐を描けと言われて、丸顔で目が小さいなんてどうやってもカッコよく描けねぇよ!とファンにあるまじき暴言を吐いてしまったのが始りか!?
実写版ロイ・マスタング
右-丸顔で目が小さいけど海外で実写版なんか作られた日にゃ顎が割れてたりすんだぜ!と私が描いたマスタング。
左-よろりんさんが丸顔で目が小さいだなんてオタク臭いと言ったのを忠実に再現して描いてくれたマスタング。す、素敵だ!!
アメリカで映画化ならチャーリー・シーン、香港で映画化ならサモハンキンポーか!?なんて言ってたけど、やばいよ!!あたし達!!イメージする俳優が古過ぎる(爆)今なら誰よ!?

真ん中に「演技は期待できないねv」と書いたのはよろりんさん。
チャーリーシーンのことなんだが、処刑ライダーのイメージが強いらしい(懐かしいなぁ!)
大丈夫だ!!メジャーリーグやホットショットで素晴らしい演技力を見せてくてたからな(うはーー!フォローすんならプラトーンとか書けよ!)
どうでもいいけど、あまりにも話題が古過ぎて、お嬢さん方には分かんないんだろうなぁ。
まぁ、心配するほど、ここ見て下さってる方はいないか…^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/321-8c9b8db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


