スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フランス勝った!!

2006年07月02日 22:04

W杯準々決勝ブラジルVSフランスは面白かったですねーー!
ジダン凄いよ!ジダン!
こんなに調子を上げてきてたのかーーー!!
全盛期から比べたら年くったけどさ、やっぱりうまい!
まだ彼のプレイが観られると思うと心が躍ります♪

とは言え、ロナウジーニョにもっと活躍して貰いたかったのですよ(T_T)
ぶっちゃけブラジルが勝つだろうと予想してたもので、1-0という結果に驚きました。
でも面白かった!!
寝るつもりだっただんなまで試合終了まで起きてたもんな。

その前のイングランドVSポルトガルも観た!
イングランド負けましたかーー!!
リネカーが好きだったので昔はイングランドを応援してたこともあったんだけど、今は全く思い入れないからショックはないねぇ。

それにしても見事にヨーロッパ勢が残りましたね~!!
アルゼンチンに残って欲しかったのになーーー!!
決勝はドイツVSフランスでドイツの優勝か!?と只今友達とメール中。
準決勝・決勝と楽しみだけど、W杯もそろそろ終わりか…。
ちょっと寂しい(;_;)


コメント

  1. やや缶 | URL | lCwsYG5A

    勝ちましたね~。

    ながのさん、おはようございます^^
    ジダンはどんどん調子上がりですね~!
    いや、まさかブラジル負けるとは思いませんでしたよΣ(゜Д゜`)
    家の次男坊が応援しだすと全て負けるんですが、いかがなもんでしょうか!?
    彼にはドイツの応援だけは遠慮してほしいものです(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    まさか負けるとは!

    >やや缶さん
    こんにちは!
    ブラジルが点を取れずに負けるなんてーーー(;_;)
    でもでもジダンのプレイが次も観られるかと思うと嬉しい限りです(=´∇`=)
    優勝いう華を添えて引退…はちょっと厳しいだろうなぁ…。
    やや缶さんの息子さんは準決勝はどこを応援されるって言ってましたか?
    やっぱりドイツですか(笑)
    今晩(てか明朝ですね)も見逃せませんねーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/323-2ef4cd01
この記事へのトラックバック


最近の記事


