
--年--月--日 --:--


小橋入院したか…

2006年07月04日 16:21

今更のニュースなんだけど小橋建太右腎臓腫瘍切除のため欠場。
(はい!プロレスネタです。分からない方はスルー推奨!)

初めてこのニュースを聞いたときに、馬場、鶴田、冬木って全日のリングに上がってたレスラー達の名前が浮かんだ。
縁起でもねぇ…。
西村みたいに何事もなかったことのようにリングに帰ってきて欲しいけど、それもちょっと楽観視しすぎだしね^^;

腎臓腫瘍なの?腎盂腫瘍なの?腎臓と腎盂では全くの別物らしいじゃないですか!!
ニッカンスポーツとNOAHの携帯サイトでは腎盂って発表されてたらしいですね。
先程内視鏡でのオペと2ちゃんで読んで、広範囲に切除しないってことは腎盂ではなく腎臓腫瘍だったのかよ!と思った。
でも違うんだねーーー!!
今は腎盂腫瘍のような腎臓・尿管を切除するオペも腹腔鏡下で出来るんだ!!!
これなら数cmの切開で済むので、腹の傷がタイツから出ることを気にしていた小橋も一安心だね。
てか、疾患名を聞きながらもそんな風に思える小橋に一安心だよ!
兎に角手術がうまくいき、転移がないことを祈るよ。
復帰の話はそれからでいい。

欠場した武道館は健介が出るんですね。
高山復帰戦で小橋欠場か…なんて皮肉な…。
うん、でもさ、健介はその穴を埋められるよ!
ただの塩介だったのに面白い試合を見せられるようになったよなーーー!!
高山復帰戦をどうぞ盛り上げてやってくれよ!!
16日の深夜にきっと放送してくれるだろうから忘れないで観ないとね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/324-e1a684dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


