スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きキャラデートバトン

2006年07月04日 18:13

ゆりんさんからこのバトンを回して頂いたのは、何ヶ月前かしら…(遠い目…)
いつもバトンをありがとうございます!
そしていつも熟成させてごめんなさいm(._.)m
今月はバトンを回し捲くるぞ!誕生日までには綺麗な身体になる予定。

「好きキャラデートバトン」で、ゆりんさんより指定されたのはロイvv
妄想入ってますので、苦手な方はご覧にならないで下さいね。
ではロイ・マスタングさんとデートしてきます~(イタタタ)

「好きキャラデートバトン」

●告白はどちらから?
大佐!イイ声で告って下さいvv

●携帯番号はどちらから聞いた?
聞く前に「私専用の携帯だよ」ってプレゼントしてくれるんだよ!きっと!

●初デートはいつ?
大佐がお休みの日

●お誘いはどちらから?
大佐vv
いつでも誘って下さいーーーvv

●何処へ行った?
…うーん、何処だ?
食事とドライブ…うーん、ドライブ…なんか違うなぁ…
あ!クラシックのコンサートとか!(マジで一度行ってみたいんだよねぇ)
大佐とデートってコッテコテなお決まりなとこに連れて行かれそうだよね(そんなところも好きvv)

●その時何処まで進んだ?
腕ぐらいは組んでいいかな~(*ノノ)

●デートはどれくらいの頻度?
週1くらいで。
いくら好きな人でも毎日会うのはしんどい^^;

●デートの遅刻は許す?許さない?
許す!
イイ声で謝り倒して下さいvv

●帰りは送る?送られる?
送られる~

●貴方と相手は相思相愛?
はい!ラブラブでvv
うはーーーーー!!大佐と相思相愛だってーーーvv
自分の妄想で浮かれつつも、いや、あたしじゃなくて鋼の。と相思相愛になってくれたらもっと浮かれるのに~と思ってしまった。
腐れは腐れでしかないんだな…orz

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
きるあさん→エド(更にバトンを回します・笑)
柚枝さん→エド(不意打ちで回す!もっさりの人でも可です・笑)
バーバ母さん→エド(鋼で回すよ^^うん、軽いイジメさ♪小日向海流か沢木直保でも可だ)
タカコさん→ロイ(大佐仲間さーん、いかがですか?)
よろりんさん→アル(絶対こういう妄想しねぇよなぁと思いつつ回す・笑)
翠さん→ハボック(こっそり回してみる…)
ナナコさん→恋次(鰤イベントが近付きドキドキなあなたへ・笑)
もちろんスルーOKです^^


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    恋次とでぇと(/▽*\)~♪

    ながのさんこんばんはー^^
    もうすぐ、オフ会ですね~♪うわぁ~またながのさんの飲みっぷりが見れるのね♪
    めちゃめちゃ楽しみですよw

    そして、今日はリンクさせていただいたので報告にきました^^(不都合あったらいってください><)

    そうそう、そしたらなんと!!!
    すっごいバトンが私に回ってるじゃないですスカー!!!
    で・・・でぇとなんですね!きゃっv-238
    もうすでに妄想はじまってます!(爆笑)
    普通の回答できるようにがんばります( ̄∀ ̄ )←(絶対無理!)

    ではでは^^また遊びにきますねw

  2. きるあ | URL | -

    こんばんわ

    だいぶ前に受け取っていたバトンの回答の連絡に来ましたら・・・。
    好きキャラデートバトンなんて・・・それもエド指定!
    嬉しくて久しぶりに萌えながらやれそうです (’-’*)
    多分かなり萌えを超えた回答になると思います♪
    ながのさんはロイですよね(大川ボイスで・・・)

    ガンガン出るまでネタがないのでどんどんバトン回して下さい♪
    萌えっぽいのがあれば大歓迎です (’-’*)

    では、回答のご連絡と受け取りのコメントだけですが・・・この辺で失礼します。

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレスです!

    >ナナコさん
    こんにちは!
    ナナコさんのお言葉をそのまま返します(笑)
    またナナコさんの飲みっぷりが見れると思うと楽しみですよーー♪
    ね!酒豪さまvv

    うはーー!リンクして下さったのですかーー!?
    ありがとうーーーvv
    去年から言いそびれていたんですけど、うちでもリンクさせて下さいませm(__)m(シャイで言い出せなかった…てか、言うの忘れてた・爆)

    うははははは!!うちでも『きゃっv-238』が見られたよーーー(笑)嬉しいなぁvv
    恋次バトンの達人に答えて頂きたく回しましたよ!
    もう何回も恋次とデートしたと思うんだけど、色々思い出して答えて下さいね(この発言イタイよ…自分)
    期待してますーー♪
    コメントありがとうございました☆


    >きるあさん
    こんにちは!
    漢字バトンUPのご連絡ありがとうございます!
    後程コメントしに伺いますね^^
    それからこのバトンも受け取って下さってありがとうございます!
    きるあさんにはぜひエドで答えて頂かなくては!と真っ先に回しましたヨ!!
    萌えを越えた回答ですか(笑)
    楽しみにしてます♪

    私は萌えは越えなかったけど、楽しく大佐とでーとしてきました(笑)
    もちろん大川さんボイスは外せません!!

    バトンはまだまだ控えてるんですけど、萌えっぽいのはあまりないも^^;
    あるんだけど、きるあさん似た様な記事UPしてたからなぁ…。
    でも回しちゃうと思うのでどうぞ宜しくお願いします(おい!)
    コメントありがとうございました☆

  4. 翠 | URL | N0fGSRtA

    遅くなりましたが。

    こっそり渡されていたのに、昨日気が付きました(汗)スイマセン。

    って訳で、さっそく頂いて帰りました~。
    そしてハボとに擬似デート♪♪♪
    妄想を楽しませていただきました!

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございましたーー!!

    >翠さん
    こんにちは^^
    うはーー!バトン回答して下さったんですね!
    こっそり回したのに気が付いて下さってありがとうございます!
    バトンは気が付いて尚且つやる気があったらお持ち帰りして貰おうと思って回してるので、ご連絡もしておりませんでした。
    スイマセンm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/325-2bbcdd31
この記事へのトラックバック


最近の記事


