スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドイツVSイタリア

2006年07月05日 08:00

2対0でドイツ敗退!!
クローゼのゴールが見られずに終わってしまいましたね~。
勢いに乗るドイツがこの試合では乗り切れなかったのか…。

PKになったらロベルト・バッジョのイメージもあるせいか、イタリアの負け決定だなと思ってました(爆)
それが延長後半でイタリアが2ゴール!!
デルピエロがしっかり仕事しましたよーーvv

ドイツが優勝と思いながらも、デルピエロが出てきてからイタリアを応援してました!
所詮ミーハーですから!!
自分でも分かってるよ^^;いいじゃん!!かっこいいんだから!!(逆ギレかよ!)
怪我をしてから好調とはいえないデルピエロだったけど、ここぞというときは決めてくれるなぁ!!
藤波ファン(プロレス好きなんだよね…)と知ったときは、ええぇぇぇええ!?と思ったけどさ(何でこんにゃくドラゴンなんだよ~^^;って、そんな詳しいプロレス事情はデルピエロも知らないってな!!)
うんうん、やっぱりかっこいいよ!!

実は前半寝てしまってて、起きたのは後半が始ってから。
残念だけど全部見過ごすことなくて良かった。
よく起きれたな、自分!
せっかくのW杯なのに北朝鮮のお陰で試合に集中出来なかったのも残念。
(独立記念日だからかい!?大人しくしてろよなぁ…)
試合は見たいけどNHKはW杯を放送してていいのか!?とイライラしてた。
途中教育テレビにW杯放送が切り替わったけどね。

次はフランスVSポルトガル。
どちらも代表に復帰したMFがいるチームですね。
組織力はベテランの多いフランスが上かなぁ???
どんな試合になるのか楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/326-618f600a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


