スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フランス決勝進出!!

2006年07月06日 08:43

今回のW杯で引退するジダンのプレイを出来る限りみたい!
これが最後の勇姿なのね…と思いながら、毎回観戦してました。
しかーーし、1対0でポルトガルを破り決勝進出ですよ!!
W杯が始った頃は決勝T進出も危ないって感じだったのに…。
ええ、ホントにねぇ…4年前を思い出してハラハラさせられましたよ^^;

決勝はイタリアVSフランス。
とうとう残り1試合となってしまいました。
楽しみなんだけど、欲を言えば南米対欧州という決勝を観たかったかなぁ。

追記
↑を自分で読み返して驚いた。残り1試合って何だよ!!!
3位決定戦のドイツVSポルトガルもあるから残り2試合ですよね^^;
もうジダンが有終の美を飾れるかどうかしか頭になかったのか!?自分よ!
そうそう!3位決定戦にレーマンではなくカーンが出るって本当ですか?
スッキリした試合だといい。荒れた試合はいいよ。
この試合も面白そうだけど、遊びにいってるので見られないんだよなぁ。
クローゼのゴールをリアルタイムで見たかった!!(もうゴールするものと決め付けてますよ!この人)
活躍して欲しいのはフィーゴなんだけどね。若手の活躍も楽しみなんだけど、ベテランを応援してしまいます。年近いし(笑)
それから主審・副審が日本人とのことですね。どうぞ頑張って下さい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/327-e0ab1c86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


