スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そわそわ

2006年07月07日 20:52

7月ですよ!(何を今更!)
今日は七夕ですよ!
電車に乗って七夕祭りに行こうと思ってたのに、息子ちゃんがまたまた発熱!!
食欲がないだけで本人すこぶる元気ですけどね^^;

そんでもって明日はBLEACH飲みオフですよ!
うはーーー!!まだまだ先だと思ってたのに明日だって!!
♪酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~(この歌知ってる人ーー!はい!挙手した人仲良くしよう!)
おばはん、そわそわしております。
私だけ鰤ものではありませんが、どうぞ宜しくお願いします!
初めましての方々におやじっぷりを晒してひかれないようにしないとな~(爆)
それから鰤ステージでの大川さんがどうだったのかご報告をお願いします(って、皆お目当ては違う人だから覚えてないんだろうな…)

そわそわはまだ続いて7月は遊び予定沢山!
来週も遊ぶ予定が入ってるのだ!
遊びに行くためのチケット代を今日の19時までにコンビニで支払いしなくてはいけなかったんだけど、ローソンに行ったのが18時半!!
危ない危ない~(>_<)

月末も久々の飲み仲間との飲み会vv
一時帰国の姐さんを囲んで飲むよ!歌うよ!ながのさんは姐さん歌ってる脇で口ギター担当だよ(笑)

そわそわしすぎて原稿手につかないーーーー!!
うん、別な意味でそわそわ…間に合うの!?いや、間に合わせるけどさ!!(…多分ね)

そんなそわそわの間に、だんなの実家へ帰省予定もあったり…。
自分の誕生日なのになんでだんなの実家!?
鋼14巻予約したのにだんなも一緒に行くから取りに行って貰えないよーーー(T_T)
それに盛大に祝ってくれそうで恐い!ありがたいですけどね。
あ、あの…大きいケーキとか買わないで下さいね^^;
○○さんはこれくらい食べるわよね?って仰いますが、さすがに三十路過ぎますとそれ程食べられないのですよ(並以上は食べるけどね・爆)

昨年の今頃はシャンバラ公開前でそわそわしてたなぁ…。
うん、シャンバラは鋼ファンのため(のみ)のお祭りでしたね(爆)
その祭りで踊ったよ!ああ!見事に踊らされたさ!!!(でも私なんかよりも華麗に踊ってた方が山のようにいるんだよ^^;)
今年の夏の鋼はコミックのみだけど、私のお誕生日に発売だよーーvv
スクエニさんからのプレゼントだねvv(でも当日取りに行けないけどな・爆)


コメント

  1. 有里 | URL | -

    大川さん目当てで行って来ま~す

    こんばんは

    実際大川さんのキャラが気に入ってるのかと
    訊かれるとアレなんですけど
    大川サン目当てでチケとりました

    明後日はたまたま昼公演とってたら
    朴さんの出演が決まったようで喜んでます

    鰤イベなのに、
    鋼ひきずっててすみませんな気分でいってきます

    去年の今頃は私も踊らされまくってました
      カップラーメンとかスナック菓子とか
      前夜祭とか舞台挨拶とか・・・

    一年ってあっという間ですね~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いってらっしゃいませ~!

    >有里さん
    こんにちは!
    鰤イベントに行かれますかーーー!?
    私は心が揺れましたがやめました^^;
    明日は朴さんが出られるのですよねーーvv
    たまたまとった昼公演で朴さんに会えるなんて、これはきっと運命!!
    ひっつんは人気者だから会場内は凄く盛り上がるのだろうなぁ。
    そろそろ大川さんの出る第一章が始る頃ですね♪
    どうぞ楽しんできて下さいませvv
    私は有里さんのレポを楽しみにしております^^

    昨年の夏は踊らされましたよね…
    うはーー!!前夜祭行かれたのですか!?
    それは羨ましい!!
    私は大川さんの舞台挨拶だけは行きましたが…しかも1人で…orz

    本当に1年なんて早いですよね~!
    1年前に買った鋼のゲーム、まだやってないくらい早いです(爆)

    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/328-b9cd77cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


