スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンタクトーー(T_T)

2006年07月08日 21:24

出掛けるときは絶対にコンタクトなんですが、今眼鏡で電車に乗ってます…

右のコンタクトレンズを紛失しました(T_T)
ケースに入ってなかったんですよ!!
探したけど、やっぱりなーい!
明日買わなくちゃ…
乱視で眼鏡だと視力が出ないのでつらいです…

それ以上につらいのが、オフ会に眼鏡で行かなくてはいけないこと!!
目が小さくなるんだもん^^;
老けるんだもん^^;
めっさオタク臭くなるんだもん^^;

何でよりによって今日紛失するかなぁ(:_;)


コメント

  1. うさ | URL | -

    わぁー

    災難でしたね。
    どうして!今!?ってタイミングで起きますよね……
    私は眼球のサイズが人より大きいのでコンタクトNG なんですよ!うらやましいです。
    無くしたコンタクト見つかると良いですね!
    オフ会楽しそうでよろしなー

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >うささん
    こんばんは!
    やっぱりコンタクトは見つかりませんでした…orz
    何で絶妙なタイミングでやめてくれよーーてなことが起きるんですかねぇ^^;
    うささんも視力が低いのですか!?
    眼球が大きいとコンタクトは駄目なんですね(>_<)
    コンタクトしたいのに出来ないって辛いですね…^^;

    はい!オフ会は色々やっちまいながらも楽しんで参りました^^


    >某様
    こんばんは!ご無沙汰しております!
    ご連絡ありがとうございました^^
    また遊びに行かせて頂きますね♪

    日付が変わっても飲んでました!
    コメント下さいました時間はカラオケで騒いでる最中でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/329-ce143a35
この記事へのトラックバック


最近の記事


