スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アズーリ優勝で閉幕

2006年07月10日 21:11

ジダンーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

やっとトレゼゲが出てきて流れが変わるかと思ってたところで、ジダンがレッド退場!!
ある意味らしい終わり方だけど、そんな伝説いらんよーーーー!!
てかさ、マテラッティーはジダンに何言ったんだ!?
この選手はホント色々やってくれるよなぁ^^;

せっかくの決勝なのにPKで決着ってのが物足りなかったです。
はっきり言うと不満ですよ。
しかしPKでイタリア優勝!!
そう!!PKで!!これ重要ですよね(笑)
PKの呪縛から解き放たアズーリ優勝おめでとう!!!
フランスを応援してたけど、イタリアも嫌いじゃないんだ^^

うははははは!!
MVPはジダンだって!!!
嫌な幕引きだったけど、素晴らしいプレイを沢山見せてくれてありがとう!!
フランス優勝なんて夢を見られたのもジダンのお陰だよ。
それとベテラン揃いの代表の中、走り回っていた若手リベリーの活躍もでかかったと思う。
これからフランスはリベリー中心の若いチームになるんだろうね。

早起き、もしくは徹夜しながら観戦した皆様、お疲れ様でした(笑)
寝不足の日々は終わりですよ!
4年後のW杯を楽しみに待ちましょう♪

で、4年後日本代表ってW杯に出場できるのかな…^^;


コメント

  1. やや缶 | URL | lCwsYG5A

    4年後はほにゃららら~。

    ながのさん、お疲れ様でした~^^
    あははは、連日の疲れが出て、今日は3時に起きられませんでした(。Д。`)・・・
    うんうん。ジダン・・・らしすぎですかぁ~。
    ホントに、最後で膝裏カックンされたみたいになってしまいましたねえ。
    でも、今回のWカップは息子と共に楽しめて、面白かったです♪

    4年後は・・・・期待しましょう^^
    日本はまだまだこれからのチームですよ。

    今回ベンチにいるだけでもいいから、中山連れてけや~としつこく思ってるやや缶でした(>ω<)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    しばらくは負け試合ですねぇ…

    >やや缶さん
    お疲れ様でしたーー!!
    あっという間にW杯が終わってしまいましたね!
    何だか夜中に試合がないと寂しいんですけど(笑)
    そうですよね!寝不足はきつかったですよね!
    起きられず観戦できなかった試合もあったし、途中で寝てしまう試合もありましたよ…
    決勝だけは根性で起きてましたけどね~!!って、ジズーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    普段は紳士なのに試合になると変わるのは知ってたけどさ…
    ってことで、今回の頭突き以外のジダンらしいエピソードを貼ってみる
    『2006年ドイツW杯の韓国戦で警告累積、次の試合が出場停止になった際、競技場内の扉を蹴り壊した。通常は修繕されるものだが、施設側は「サッカー史上最も偉大な選手の一人に蹴られた扉」ということでそのまま保存することに決めた』ウィキペディアより
    でもでも引退試合だよ!?W杯ファイナルだよ!?ああぁぁぁぁぁぁ…
    ホント膝裏カックンですよーーーー(笑)

    4年後に期待してもいいですか!?
    選手入れ替えて生まれ変わって欲しい。
    しばらくは負け試合が続くだろうけど、成長するためには必要なステップですよね!
    頑張れ!日本ーー(^o^)丿

    使えない使わないFWの代わりにゴンを連れて行って欲しかったーーー(>_<)
    うんうん、ベンチにいるだけで絶対違いますよね!!
    ここで野球を引き合いにだすのも何なんですが、WBCにおけるイチローのような存在が日本代表にはいなかったんですよね^^;
    ああいう存在は必要不可欠です!
    そして勝たせてやりたいと思える監督も不可欠かと…王監督のようにね…ジーコじゃ駄目だったんだよ…ジーコじゃあ…

    超長レスで読みにくくてスイマセン!
    W杯開催中は沢山遊んで頂きありがとうございました!
    ではまた4年後お願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/331-ef850500
この記事へのトラックバック


最近の記事


