スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の飲んだくれオフ! その1

2006年07月11日 22:15

飲んだ!! 
食べた!! 
笑った!!
床で寝た!! もちろん私だけだな…orz

そんな感じ(どんな感じだよ!?)で8日、9日とオフ会に参加してまいりました!
メンバーはanzuさんナナコさんさっきーさん、初めましての宍戸さん、彩さん。
そして翌日9日にはこっこさん。沢山の方とお会いしましたよvv(無断リンク!まずかったらご連絡を…って、先に確認は!?)
BLEACH SOUL SONIC 夏祭というイベント合わせのオフ会なのに、イベント不参かな鰤ものでない私も仲間に入れて頂き、ありがとうございました!
大川さんも出演された第1章のステージはちょっと気になったんだけどねぇ…うん、結局行かなかった。
朴さん(ひっつんーーーvv)出演の第3章も惹かれるものはあったんだけど、そこまで遊ぶ訳にいかんかったよ。

イベントレポは無理なので、オフレポだけUPします。

~オフはここで決まり(笑)新宿の某イタリアン編~

8日のSOUL SONIC参加組(anzuさん、ナナコさん、宍戸さん、彩さん)と不参加組(さっきーさん、ながの)は21時30分に新宿駅で待ち合わせ…って、間に合わなかったんですよ!この女!
先日モブログでUPしたんだけどコンタクトレンズを紛失事件で遅刻しました^^;
あああああ、眼鏡でお出掛けしたくないーーー(T_T)
『大丈夫!言ってるほど変じゃないよ!似合ってるよ!』と荒れる私を見かねて、駅まで送ってくれただんなが懸命にフォロー^^;
そんな言葉と共に送り出され電車に乗るべくダッシュ!
しかし1本遅くて到着が21時31分…。
始めましての方々もいたのに本当に申し訳ないm(__)m

待っていて下さった方々と遅刻しながらも無事合流。
バタバタと落ち着きなく挨拶をする私(落ち着け!最年長!)
初めましての宍戸さんはスレンダーなメガネビューチーなお嬢さん。
彩さんは撫で回したい位可愛いお嬢さん。
ああああ、若いよ!若い!一回り以上はなれた方ともご一緒できるなんて嬉しい限りだよ♪

そして例のお店へ移動!
そう!例のお店とは前回のオフでも行ったイケメンだらけのお店vv
anzuさんが黒崎で予約したイタリアンのお店です!!
今回も『予約した黒崎です』が聞けるのかとワクワクしていたのに本名で予約しちゃったらしいよ…(しょぼん)

このお店は本当に料理が美味しいのです。
またチーズリゾットとアボカド料理が食べられて嬉しかった♪
ポテトグラタン(で、いいのかい!?あれは!?)も美味かったーーvv
可愛らしいお嬢さん方と一緒にお酒と美味しい料理を堪能できて幸せだよ!
しかしアニメや漫画の話をしてごめんね(;_;)と謝りたくなるようなお店で鰤トーク(笑)
前回はルキア様で大盛り上がりでしたが、今回の1日目には松本様がいらっしゃったようですよ(爆笑)
あとサクッと刺したくなるようなシロちゃんとか

すでに(チラシの裏に)絵を描いていた宍戸さんより松本様とシロちゃんの絵を見せてもらいました!グッショブ!宍戸さん!
松本様の話も強烈でしたが、ステージでの森田さんの話も強烈でした(笑)
森田さん!髪切ろうよ!(うはーーー!!熱狂的ファンを敵に回す気か!?歌ってる森田さんに大声援を送るお嬢さん方がここ見てる訳ないか…)
8日は杉田さんが大人気だったらしいですね。(BLEACHてか銀魂人気か!?)
それと気を使って頂いた様で(笑)、途中で大川さんのお話もお聴きしましたvv
お子様にデレデレでいいパパだってのはよく分かりました(笑)
相変わらず汗かきかきステージに立たれていたご様子。

盛り上がりにさらに拍車をかけたのが、ナナコさんのお土産!
素敵過ぎるぞ!北海道vv
商品開発会議なんかで、このネームングを真面目に連呼したりしたんだろうね(笑)
(後程画像UPします)

この後は怒涛のカラオケとホテルオフ編に続きます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/332-53029dc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


