スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ!京都に宇治金時食べに行こう!

2006年07月16日 23:45

宇治金時
という訳で急遽(?)3人で宇治金時を食べに行って来ました。
宇治金時の美味しいお店に連れて行って貰いましたよ!
氷のキメが細かくて、宇治のお味も絶妙vv
餡も美味しいvv(ボリューム満点だったね!)
手が写っているお方、ごちそうさまでした!

宇治金時の前には、ミュンヘンというお店でお昼を食べてみる。
たまたまそんな名前のレストランを見つけてしまったよ。
人生ネタだらけ(笑)

大阪に戻りコミケパンフ購入。
好き好んで重いものを旅先で買ってみる(笑)

yさんのおうちでまったり。
偶然が重なると3人で夜を過ごせちゃうらしい!
しかも嬉しい嬉しいサプライズありvv
ケーキありがとう!
お誕生日のケーキを準備してくれてたーーー!!ありがとう!!
歌って貰って、ろうそく吹き消してきた。
一足先にお祝いして貰いましたvv(誕生日は来週なのだ!)
フレッシュフルーツたっぷりのケーキは美味しかったです。
朝も食べて完食してきました。

土日とyさん、bさん、お疲れ様でした^^
本当にありがとう!!

来年は浴衣で宇治金時食べに行くぜ!!


コメント

  1. b | URL | mYQNlZ5g

    一緒させてもらってありがとうv

    こんにちはー。お疲れ様でした&旦那さんもお疲れ様です^^

    あのケーキが出てきたときはびっくりしたっていうか、2人の邪魔していいんだろうかって(笑)その場にいることを躊躇しましたよ^^;

    宇治金時おいしかったねー!
    写真のほそっこい手の人ごちそうさまでしたv

    浴衣リベンジ頑張るね

  2. y | URL | -

    遠いところ、遊びにきてくれてありがとうね!
    誕生日はやっぱまるいケーキでしょv
    母さんきてくれてよかった、2人だったら食べ切れなくてげろげろしてたよね(笑
    また遊ぼうね!

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~!

    >母さん
    こんばんは~!
    うはははは!そちらのご主人様もお疲れ様ですvv
    泊まってくれば!と言えるご主人って素晴らしいなぁと思いました^^

    躊躇しないで下さいよーー(笑)
    母さんにも祝って貰えて嬉しかったですvv
    てか、無理矢理祝わせてスイマセンでした。

    また宇治金時食べに行きましょう!
    次は並んでたお店にも行ってみる???
    じゃあ次回は宇治金時のハシゴってことで!(腹壊すぞ…)

    私も頑張って浴衣を仕立てたときのサイズに戻さねば!!
    そういえば土日で2kg減ってました♪
    今日で1kg戻ったけどな(爆)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お世話になりました!

    >よろさん
    こんばんは!
    めちゃ近ではないけど、それ程遠くもないよ^^陸路で4時間だもん♪
    今回も大変お世話になりました!西のお母さん(笑)、ありがとう!

    あああああ、よく分かってらっしゃる!!
    誕生日といえば丸ケーキvv
    本当に嬉しかったです♪ありがとう!
    うん、母さんのお陰でげろげろしなかったよね(笑)母さんは一緒に食べる運命だったんだよ~^^

    もうおうちまで何とか辿り付けるぞ!(何とかなんだ…完璧に覚えとけよ)
    てな訳でお休みの日に突然現れたらごめんなーーー!
    そんなときに限ってよろりんお出掛けの罠(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/336-98c7ee0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


