
--年--月--日 --:--


ありがとう

2006年07月16日 23:59

楽しい時間をありがとう。
会う機会を作って下さってありがとう。
一緒に心配して下さってありがとう。
美味しいものをありがとう。
ダビングして下さってありがとう。
沢山沢山ありがとう。

伝え損ねたままのありがとうがまだここに残ってますよ。
感想だって言ってない。
またメッセで会えたときかメールで報告しようなんて、のん気にしてた私がバカでした。
伝えたい気持ちはすぐに言葉にしなくてはいけないんだよね。
ごめんなさい。

広いネットの世界で知り合えた偶然に心から感謝してます。
出会えて嬉しかった。
だからこそ会えないのが残念で仕方ないないのだけど…。

あなたが安らかに眠られることをお祈りしてます。

ありがとう。

さようなら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/337-bdc53ae5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


