スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空に帰って行かれたんだなぁ…

2006年07月18日 22:04

今日はネットが縁でお付き合いさせて頂いてた方の告別式でした。
行けない距離ではなかったけど、行くことが出来ませんでした。
最後の最後まで不義理して申し訳ない。

でも行けなくて良かったのかも。
息子ちゃんがとびひになりました…。
こいつを連れて行ったら、あなたの大事なお嬢さん達に感染する可能性高かったしね。

去年の今頃もメソメソしてました。
橋本真也が亡くなったのも7月。
夫婦でメソメソしてた。

また今年も7月に逝ってしまう方がいて…

って、彼女と橋本真也を一緒にしてはいけないか。

ぎゃはははははははははは!!!!
あたしとプロレスラー一緒にするんだ!!!

と、爆笑されそうだなぁ。

元気で楽しい方でした。
頭の良い方でした。
とても親切にして下さる方でした。

そして筆が早い!!
サイトに対する姿勢も真面目な方でした。
今もサイトのカウンターがクルクル回ってるよ…
更新がないって分かってるんだけど、私も回してます。
本当に寂しいね…


コメント

  1. yasu | URL | -

    そのようなことがあったのですね。
    元気をおだしくださいね!ながのさんのブログ、楽しみにしてますよ^^
    空見さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとう!

    yasuさん、お悔やみありがとうございます。
    私がお礼を言うのも何なんだけど…一緒に悼んで下さってありがとうございます。
    メソメソしてるけど元気ですよ。大丈夫。
    息子ちゃんがうるさくて、怒ってる時間の方が長いし!
    また下らない記事をUPしましので、遊びに来て下さいね。
    お気遣いありがとうございました^^

  3. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    私も数日前に親戚が亡くなって、お通夜、告別式と出たのですが、若い方が亡くなるのは切ないですね。

    そういえば、去年うちの父の一周忌が橋本真也さんの告別式の日で(同じ久保山だったので)、道路も混んでいたし、参列の方もたくさんいらしたようで、大勢の方に愛されていた人だったんだな~、と思ったことを思い出しました。橋本さんもまだ若かったですよね。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    また7月…

    こっこさん、こんにちは。
    ご親戚の方がお亡くなりになったのですか…。お悔やみ申し上げます。

    お父様の一周忌が橋本選手の告別式と同日。
    今年は亡くなられて2年目の夏を迎えられたのですね。お父様の魂が安らかでありますように。
    それにしても橋本の告別式と同日、同所とは、大変でしたね。混雑している様子はテレビで見たし、参列しただんなからも聞きました。(私は子供と留守番)
    早めに行ったお陰でご焼香もさせて頂き、出棺の際には紙テープも投げてきたそうです。でも泣きながら投げたら丸めたまま投げてしまったとかで、今でも「何で俺はあのとき橋本に向かってちゃんとテープを投げられなかったんだろう」と言ってます^^;
    ちなみに橋本選手は40歳で永眠されてます。

    若い方が亡くなるのは切ないです。
    それが知っている方となると本当に切なくて…。
    もっと会っておけば、メールしておけば、色々悔いてばかりです。

    コメントありがとうございました。
    プロレスオタクっぷりを晒してしまいましたが、これに懲りずまた遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/338-0d9a374e
この記事へのトラックバック


最近の記事


