スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン!!

2006年07月21日 20:19

カウントダウンってかさ、もう残り1なんですけどね。

うん、色々と…。

まぁ、その中の1つ。
明日からだんなの実家に里帰り。
今日の内にメモに書き溜めた怒涛のオフレポをーーーー!!
遠慮のない嫁と言えども、さすがにだんなの実家のPCでプログ更新は出来ません(爆)
今更だけど、ナナコさんのサンダルをUPするまではやめられないよ!!
ああああ、でもきっと今日の内は無理。
なので、出掛けるまでには…。(UPできないに全部!)

そして鋼14巻発売!!
ああん、私の誕生日プレゼントねvv
去年はシャンバラが私の1日遅れの誕生日プレゼントだったのよね~(妄想大爆発!誕生日なのに自分で金払ってるってことに気がつけ!!)
うはーー!もう購入済みの方がいらっしゃるのですか!?
読ませてーーーー!!見せてーーー!!ラフ画集!!
だんなが仕事帰りに寄る本屋で予約してくれたけど、気を利かせて1日早く取りに行ってくれたり…しないな…そこまで気の回る男ではないな。

そういえば、去年の今頃は本当にシャンバラ祭りで鋼祭りでしたねぇ。
CD、ゲーム、映画…本当に楽しかったなぁvv映画の出来はまず置いておいてさ(爆)
1人で初日の新宿も行った。大川さん目当てで!
イギリス出張から帰ったばかりのだんなに駅まで朝早く送って貰って行ったんだよな(鬼嫁!)
息子ちゃんをバギーに乗せて有隣堂本店の牛さんの原画展も行ったよ♪
人がいなくてマジでなめるように見てきたvv
この頃、腐れ友達でツンデレ同盟会員(会員2名・笑)で幼馴染の豆太さんには本当に迷惑掛け捲ったなーーーと(笑)
夜な夜なメッセ攻撃!!別ジャンルなの人なのに!!ログ保存してあるけど、凄いもんな。
鋼、鋼ってマジウザイ!!いや、今も変らないけど…(爆)

時間があったら去年のシャンバラまとめでも…
ただ自分が何してたか晒すだけの記事をUPするだけなんだけどな(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うさ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    辛い事もあったりしますが、ながのさんが産まれてくれた事に感謝して!!
    里帰り大変ですね。頑張って(笑)下さい。
    ではまた!

  3. 鷹藤加夜 | URL | -

    お久しぶりです!

    お誕生日本当におめでとうございます!!
    思えば初めてコメントさせていただいて、ちょうど一年になります。
    あっという間の一年、更新が遅い私ですが
    これからもよろしくお願いします(>_<)
    この年がながのさんにとって素晴らしい年で
    ありますよう心からお祝い申し上げます!!

  4. 瑠璃 | URL | e8.b9ePc

    ながのさんお久しぶりですv瑠璃ですv

    先日ネットが復帰しました!まだ本格復帰ではないですが、日記はちょくちょく更新していきたいとおもっていますv
    またながのさんから楽しいバトンを受け取れたらいいなvvと思っております☆
    よろしくおねいがいしますv

    復帰報告をしにきたら、なにやら誕生日だとか!?
    わー☆おめでとうございますvv
    まさに14巻が誕生日プレゼントですね!
    じっくりと新刊をお楽しみください(笑)

    ではでは、また時間がありましたら絵板のほうに遊びに行かせていただきますねv今日はこの辺で。おじゃましました!

  5. きるあ | URL | -

    一日過ぎましたが・・・。
    お誕生日おめでとうございます。
    14巻手に入ったでしょうか?
    おまけが良いので楽しんで下さいね。

    私も去年の誕生日のプレゼント自分で買いましたね(笑)
    もちろん鋼グッズですよ♪
    今年もそうなりそうな気がします・・・ハハハ
    あの腕時計にしようかなって思っていますよ。
    銀時計は高すぎて(*´;ェ;`*)

    これからも頑張って下さい。鋼以外のジャンルの日記もたのしみにしていますので・・・。

    暑くて雨の日が続きますが体調にお気をつけ下さいね。

  6. はやみぃ | URL | -

    おめでとうございます!
    劇場公開1周年もですけど、ながの様のお誕生日とは・・・!?
    二重の喜びですね!
    この1年の間に沢山の鋼仲間が出来ました。
    今更ですが激動の1年間だったような気がします。
    ながの様とも出会えましたしね・・・
    これからもどうぞロイエド仲間として仲良くしてやって下さいネ<(_ _)>

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    沢山のコメントを頂けて幸せです♪
    帰省中も携帯で拝見しておりました。
    レスが遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

    >nさん
    いつもいつもお世話になってます。
    元気貰ってますよ~^^
    もう削除しましたが、あの記事にもコメントありがとうございました。
    ご自身の方が大変なのにお気遣いいただき、本当に感謝してます。

    画像UPありがとうございました(大爆笑)そのノリが本当に好きです♪
    こっちも画像UPしないとなぁ(笑)
    またの機会になんてコメントすると期待しますからね~(笑)
    ええ、また飲めるお会いできる日を楽しみにしてます♪


    >うささん
    早々にお祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございましたvv
    うささんをはじめ沢山の素敵な方に出会えて、この時代に生まれたことに感謝してます^^
    里帰り頑張ってきましたよーー(笑)
    上げ膳据え膳で一生懸命食べてラクしてきました!(この駄目嫁がーーー!!)


    >鷹藤さん
    鷹藤さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
    鷹藤さんにとって更に素晴らしい年となりますようにvv

    自分の誕生日に鷹藤さんの誕生日が2日後だーーvvと思ってたのに、こんなにコメントレスが遅くてどうするよ!?本当に申し訳ないです。
    お祝いありがとうござました^^
    初コメントを頂いてからから1年ですね~。
    あの頃はシャンバラでクルクル踊らされてましたね(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願いします♪


    >瑠璃さん
    お帰りなさいませvv(お嬢様vvって続けたくなるなぁ・笑)
    復帰お待ちしてましたよーーーvv
    よーーし!!バトンばりばり回すぞーーー(笑)
    とろとろしてたら凄い数のバトンを抱えることになってしまいましたよ^^;マジで回しますので、宜しくお願いします。

    予約してた14巻も無事げっとーーー♪
    じっくり読みすぎてまだ全部読みきってない…気がつくとラフ画集ばかり眺めてます。しゅてき~><

    ぜひぜひお時間のあるときに絵板にも遊びに来て下さいvv
    お待ちしております~(´Д`;) ハァハァ


    >きるあさん
    お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
    14巻ゲットしましたよ♪
    だんなが予約してた書店に取りに行ってくれてました!
    ラフ画集凄いですねーーーvv
    おまけじゃないっっすよね!!あれ!!!

    そうそう!気がつくと自分で自分へのプレゼントを買ってるんですよ(笑)
    今年の誕生日はコミックか…だんなに金返さなくちゃ…。
    特に鋼関連のものは誕生日プレゼントとして家族にはお願いできないですよね…^^;
    腕時計買われるのですか!?
    それは良いプレゼントですね~^^

    鋼以外でしか最近更新してませんが、また遊びに来て下さいね!
    きるあさんもご自愛下さいませ。


    >はやみぃさま
    お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
    そう!シャンバラ公開一周年なんですよねーー!!
    昨年のお誕生日は鋼まみれで本当に幸せでしたvv
    今年は沢山の方にお祝いのお言葉を頂けて幸せですvv
    私もこの1年で鋼仲間が増えましたよ!嬉しいなぁvv
    しかしロイエダーとの出会いが少ないんですよ(爆)
    貴重なロイエド仲間のはやみぃさま、これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/340-e8a104aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


